ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]
BUFFALO BRXL-PT6U2Vを購入しました。
単独では市販のBlu-rayソフトが見られないとのことでしたので、
WinDVD12を購入しインストールしたのですが、市販のBlu-rayの再生が未だに出来ません。
市販のDVDは再生し観ることは出来ます。
PCはREGZA PC PD712V3HSMWです。
どなたか市販のBlu-rayの再生方法を教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:21525798
1点
色違いで2つ買ったの?(マルチポストはマナー違反です)
「再生できない」とは、具体的にどういう状態になっているのですか?
使用機器にHDCPに対応していない部分があるのか、リージョンコードが合っていないのか、著作権保護のキーが古いのか。書かれた情報だけではさっぱりです。
書込番号:21525843
2点
>芳乃助さん
だいたいここで聞くより、いくらでもブルーレイ再生ソフトあるんだから
試供版でも何でも入れて試せばいいだけ。
どれ入れても駄目ならハードが壊れているだけ。
書込番号:21526403
1点
ハードウェアとしては問題なく使えるものでしょう。
OS等のアップグレードをしていたりしませんか?
再生出来ないときにメッセージ等は出ないのですか?
書込番号:21526719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U2V-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/07 9:59:14 | |
| 6 | 2018/01/23 22:15:01 | |
| 7 | 2017/10/30 12:47:02 | |
| 1 | 2017/08/08 11:17:22 | |
| 4 | 2017/01/26 8:16:05 | |
| 4 | 2016/09/21 18:30:12 | |
| 2 | 2016/06/22 22:15:14 | |
| 6 | 2016/04/04 8:44:10 | |
| 3 | 2016/01/11 19:10:17 | |
| 1 | 2015/12/16 10:36:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




