『マウスコンピューターのHPの価格の方が安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN801V2-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

WN801V2-Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 5日

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

『マウスコンピューターのHPの価格の方が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN801V2-W」のクチコミ掲示板に
WN801V2-Wを新規書き込みWN801V2-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W

スレ主 ike131さん
クチコミ投稿数:4件

買おうと思っていろいろ見てるのですが
メーカー以外で買うと何かメリットがあるのですか?

書込番号:19090442

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/28 20:13(1年以上前)

販売店により、条件は異なりますが、

1. ポイントがつく、ポイントで支払える
2. 店の長期保証に加入できる
3. 初期不良交換の際に店頭に持ち込めば良いので梱包と発送の手間が不要(店舗が近い場合)
4. 店員に質問できる

などでしょうか?

書込番号:19090712

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/28 20:47(1年以上前)

このタブレットの販売先はPC DEPOT、ヨドバシ、ビックカメラ、コジマの量販店ですから、実店舗が近くにあれば持ちこんで修理などのサポートをしてくれると思います。
故障時の電話サポートがどうしても不安な方は量販店のネット販売の方が良いかもしれません。

書込番号:19090804

ナイスクチコミ!0


H2.tさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/05 06:25(1年以上前)

>ike131さん
>マウスコンピューターのHPの価格の方が安い

HPでどの程度の価格を目にされたか記載ありませんので存じませんが、
明日9/6(日)、PC DEPOでは、1人1台限りで全国300台限定。20000円(税別) です。

書込番号:19111800

ナイスクチコミ!1


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/06 22:43(1年以上前)

量販店で買いましたが色は白で黒色は有りませんでした。

書込番号:19117478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN801V2-W
マウスコンピューター

WN801V2-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 5日

WN801V2-Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング