『Windows10にアップグレードしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN801V2-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

WN801V2-Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 5日

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

『Windows10にアップグレードしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN801V2-W」のクチコミ掲示板に
WN801V2-Wを新規書き込みWN801V2-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップグレードしました

2015/08/30 21:20(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W

スレ主 DOMTNさん
クチコミ投稿数:13件

「Winidows10を入手する」のアイコンからアップグレードしました.

ダウンロード-完了
アップグレード-可能 時のCドライブ空き容量が8G,
アップグレード後の空き容量が5Gです.

Windows10にアップグレードして良かった点は,
・標準のフォトアプリが使えそう.
残念ながら,あまり良い点が見つかりません.

悪かった点は,
・IEのタブレットモードがなくなったこと.
 タブなどが画面の下で操作性が良かったのですが.

 Microsoft Edgeの良さはまだ分かりません.

・OneDriveの保存場所をSDカードに設定できない.
 仮想HDDとかをするとできるみたいですが,OneDriveはあまり
 使ってないので,このまま様子を見ようと思います.
 GoogleDriveやDropboxは,8.1の設定のままでOKでした.

書込番号:19097019

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 DOMTNさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/01 13:00(1年以上前)

Windows8.1に戻しました.

DocuWorks Viewer Light がWin10に未対応なのが大きな理由です.

8.1に戻すのは簡単でしたが,Microsoftのアプリ(NewsやSportsなど)が
起動しなくなりました.

結局,「回復」から「PCをリフレッシュする」を行いました.
デスクトップアプリの再インスト,再設定が必要になっちゃいました.(泣)

書込番号:19101440

ナイスクチコミ!0


kuuipo^o^さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/08 12:02(1年以上前)

アップデートしました
まだ2日ですが特に不具合はありません
8.1の時は何故かwifiが制限ありになり
途切れ途切れで色々設定を見直しましたが治らずイライラして使っていましたが10にアップデート
してからは発生せず順調です
ずっーっとイライラであまり使ってませんでしたが
これからは使えそうです8.1より慣れれば操作は
簡単で明確かもしれません
ソフトが対応してない等はまだわかりませんが
wifi接続や無線のHDDやプリンターは問題なくつながってます。

書込番号:19121523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 WN801V2-Wの満足度1

2015/09/23 22:31(1年以上前)

私もアップデートしましたがすぐにもどしました。
OneDriveのフォルダーをSDカードに設定できないのが理由です。本体が32GしかないのにOneDriveの保存フォルダーがSDカードに設定できない(方法はあるようですが一度初期化しないといけない)のでは
つかいものにならないです。

他のてんでは問題なかったんですが

書込番号:19167748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX94さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 14:33(1年以上前)

Window10ではOneDriveのフォルダーをSDカードに設定できないと言うことですが可能です。
一度リンクを解除して再度設定を行えばSDカード上(Cドライブ以外)の設定ができます。

書込番号:19403470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WN801V2-W
マウスコンピューター

WN801V2-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 5日

WN801V2-Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング