『Windows10にアップグレードすべきなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN801V2-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

WN801V2-Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 5日

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

『Windows10にアップグレードすべきなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN801V2-W」のクチコミ掲示板に
WN801V2-Wを新規書き込みWN801V2-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W

クチコミ投稿数:72件

この機種にもWindows10アップグレードのダイアログが出現しておりますが、
アップグレードすべきでしょうか?
それとも、Windows8.1のままの方が使い勝手は良いのでしょうか?

皆様のご意見お聞きできれば助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20058742

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/07/22 22:49(1年以上前)

システムのイメージのバックアップを取って、Windows 10へアップグレードし、バックアップしたイメージで元のOSへ戻す。
(Windows 10のアップグレード権を確保するため)

書込番号:20058785

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/07/22 22:55(1年以上前)

タブレットはシステムのイメージが取れても、復元は無理ですね。
だったら、Windows 8.1のままか。また。ストレージ容量が32GBでは容量が少なくて、Windows 10のアップグレードは失敗する可能性が大だし。

書込番号:20058811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/07/23 00:06(1年以上前)

ディスク容量が32GBしかないので無理しないでそのまま(Windows 8.1)使われた方が良いかと思います。
Windows 8.1のサポート期限の2023年までバッテリーの方が持たないですよ。
そうしたらまた買い変えです。

書込番号:20059017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/23 10:36(1年以上前)

>からぴすさん
やるなら、直ぐに実行ですね。
実行前に、WindowsとOfficeのキーなど控えておくといいです。
下記なども、参考になりますね。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000729734/SortID=19481228/

書込番号:20059929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2016/08/04 17:17(1年以上前)

バッテリーの方が先に寿命を迎えそうですね。
ご意見ありがとうございました。
アップグレードについての解説も色々とありがとうございました。

書込番号:20090508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN801V2-W
マウスコンピューター

WN801V2-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 5日

WN801V2-Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング