腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027
既に完売したのでしょうか?売り物が見当たりません。大人気商品のようです。価格高騰の予感がします。早めに買っとけばよかったです。
書込番号:18486763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナンゲンさん こんにちは。 記念限定モデルで数量2,000本。 あっという間だったでしょうね。次の機会を。
書込番号:18486859
1点
こんにちは。
数日前には在庫があった店舗も今は売り切れになっていますね。
メーカー在庫ももうないでしょうから、地道にネット販売をやっていない
実店舗の在庫を探すしかなさそうですね。
今回のこのモデル、人気高かったですね〜。
書込番号:18487808
2点
Amazonのマーケットプレイスの並行輸入品だと1業者だけ在庫が有るみたいですが、お値段が・・・。
さすがに15万円台は・・・。思い切った値段を付ける業者ですね。
書込番号:18489797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:18490083
4点
そう!それです!
並行輸入品というのが?ですよね・・・。
限定品は必ずと言って良い程、転売目的で購入している人が少なからずいるので、そろそろテンバイヤーの出番ですね。
ヤフオクやAmazonマーケットプレイスを細かくチェックするのも手かもしれません。
書込番号:18490168 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちょっと調べてみたら本国アマゾンで販売があるみたいなので、
こういったところから独自で仕入れて利益を乗せて売っているの
かもしれませんね。
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B00Q26H7O8/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new
120円/ドルとすると、1070ドル→128400円
関税とか輸送費はどうなるか知りませんが、円安の現在からすると海外で
買うと高くなりますね(笑)
書込番号:18490482
2点
本日、無事にGETしました。楽天市場での購入になります。78000円ポイント10%で購入しました。早速、ブレス調整しました。とてもいい時計だと思います。
書込番号:18490883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入おめでとうございます。
予想以上の早いペースでうれてますが、
滑り込みセーフでしたね。^ ^
末長くお使い下さい。
書込番号:18490950 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ようやく見つけましたが、定価での販売でした。
慌てて定価で購入するよりも、値引きのある品を探した方が良いでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。
書込番号:18494535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さま
今、定価で購入できるのであれば直ぐにでも購入しておいた方がいいと思います。
オークションでも価格が上がっています。そろそろ定価を超えてしか落札出来なくなると思います。出品も今現在されていませんヨ。
品薄では無く完売間近状態です!
書込番号:18495764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入できて良かったですね。
私もタイミングが合えば購入したかったですね。
>滑り込みセーフでしたね。
まさにそうですね。大切にご愛用下さい(^^)
しかし,このフレーズ同世代を感じずにはいられない(*^_^*)
55IRONさん
これからは益々新品での購入が難しくなると思われます。
商品が無くなれば定価で購入もできなくなりますよね。
しっかり現状を把握しタイミングを逃さないことです。
書込番号:18495807
1点
定価でもあるだけラッキーですね!
明日、開店と同時に行ってみます。
まだあるといいですが^_^;
ありがとうございました!
書込番号:18496149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通行人・・A さん、
> 同世代を感じずにはいられない
あははは ! たしかに(^^;;
ところで、IWCそろそろお手元に届くのでは?
スレ主様、横から失礼しました。
書込番号:18497202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さくらはさいたかさん
やはり野球の世代ですよね(*^_^*)
もうそろそろ連絡がありそうですね。楽しみで〜す\(^o^)/
スレ主様、横から失礼しました。
書込番号:18497346
1点
近所の正規店にて1割引で購入出来ました^ ^
皆様のご意見のおかげで購入に踏み切れました事を感謝致します!
ちなみにこのお店には、50周年もう一本のSBDX012は入荷しなかったようです^^;
書込番号:18497675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
55IRONさん、ご購入おめでとうございます!
これからこの時計を購入希望の方は、巷の時計店をくまなく手当たり次第に探すしか無さそうですね・・・。
以外と地方の小さな時計店とかに有ったりして・・・。
書込番号:18497733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/04/11 10:51:15 | |
| 5 | 2015/03/26 10:55:22 | |
| 2 | 2015/02/26 0:35:31 | |
| 17 | 2015/02/20 15:52:54 | |
| 4 | 2015/02/13 17:15:11 | |
| 13 | 2017/05/17 10:38:07 | |
| 2 | 2015/02/07 20:31:24 | |
| 3 | 2015/02/24 11:28:11 | |
| 7 | 2015/01/26 21:14:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






