『販売店見つけました』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のオークション

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

『販売店見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」のクチコミ掲示板に
プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027を新規書き込みプロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 販売店見つけました

2015/03/16 19:31(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

クチコミ投稿数:3件

先週末に都内で027をまだ販売しているところを見つけました。さりげなくディスプレイされており、限定表示もなく、目立たず埋もれているのですかね。情報欲しい方は、書き込み下さい。

書込番号:18585472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
マロ7さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/16 22:34(1年以上前)

売っている場所と値段ぜひ教えて下さい!
水曜に新宿に行くのでそれまでに知りたいです。

書込番号:18586336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 22:55(1年以上前)

ちょうど新宿にありました!伊勢○の4階だったと思います。ジュエリー&ウォッチコーナーです。価格は86,400円定価です。
ホワイトデーのお返しを探しに行き、大好きな時計コーナーにふらりと入ったら、目立たない027を発見!しました。

書込番号:18586452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/17 17:07(1年以上前)

沖縄もまだ売れ残ってます。田舎だからですかね^^;
もちろん定価で、現金払いでしたら10%くらいOFFだった気がします。
お財布に悪いのでお店には近寄らないようにしてます笑

書込番号:18588511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/17 19:15(1年以上前)

意外とあるものですね。オークションで定価以上になっている状態なので驚きです。ちなみに私は、発売翌日に購入しました。正直発売知りませんでしたが、たまたまお店で手に取りましたら、シリアルNo.が誕生日で感激→即購入しました。

書込番号:18588879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BEBE5.10さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/26 10:55(1年以上前)

はじめまして。
最近になり、この限定モデルについて知りました。
皆さんがおっしゃるようにオークション等では高値が…

近場の時計店でも見つけることが出来ずにあきらめていました。

ですが、ちょうど近々沖縄へ行く予定があり
鰻の寝床さんの書き込みを見て、
こちらに書き込みさせてもらいました。

もし可能であれば、見に行ってみたいと思いますので、
このモデルがある地域?店舗?を教えていただけないでしょうか。

書込番号:18617164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027
セイコー

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング