腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012
本日入手しました!
かなり質感高いです!ブレスは〜とか色々言われてますが、腕にはめたクオリティはまじでサブやディープにも負けてません!
かなりおすすめです!!
書込番号:18398190 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご購入 おめでとうございます、
私もプロスペックス使用していますが、(このモデルではありません。)
ケーオージーさんの仰しゃる通り決してサブに負けてません。
なのに値段は約三倍。サブも本来ならこの位の値段が妥当だと思います。
書込番号:18398619 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さくらはさいたさん
本当腕に嵌めてその質感に驚いてます!
何と言っても時計本体の奥行き立体感が素晴らしいです!
書込番号:18398649 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入おめでとうございます。
限定品…心動かされるフレーズですね(^^;;
値段は随分違いますがSBDC027こちらの限定品も魅了的…(*^_^*)
書込番号:18399217
2点
通行人・・Aさん
ありがとうございます!
SBDC027もかなり良さそうてますね!
せっかくなので前向きに入手考えます!
書込番号:18399613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
027現物確認しましたがDX012の限定って感じが見た目にしないのが残念(ーー;)
価格を考慮すると本当にイイ時計なのですが限定ならではの華がないのと、やはりXロゴが完全に蛇足!
、と思いつつも実用性が高く購入検討中です(^^;;
書込番号:18399691 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
rus17さん
SBDC027見ましたが、確かに普通といえば普通な感じてますね(笑)ただ、インデックスがバータイプが良かったし写真で見るより実物がかっこよく感じる時計でした!
書込番号:18400796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はDC027より001が好みです(^^)
サファイアに絶対的な魅力も感じないですし。
今回、DX012の購入にあたってホント色々ダイバーズウォッチのことを自分なりに調べ、可能な限り現物も確認しましたがSEIKOダイバーは最高です!
DC001もDXも実に良いダイバーズウォッチです(^^)
書込番号:18403116 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さくらはさいたかさん
ネイビー良いですね!手持ちのスーツがネイビー多いので購入考えます(笑)
書込番号:18407409 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
rus17さん
今日もONで嵌めてましたが改めて良い時計だと実感してます!これからガンガン使い倒したいと思います!
書込番号:18407414 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も購入しました。
限定という言葉に負けちゃって。
かっこいいです。
買って良かったです。
書込番号:18409007 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オーケージーさん
わたしも今日、ONで使いました。フォーマルでもなかなかイイですね!
恥ずかしながら海での使用予定はありませんが、せっかくの限定モデル、せめて陸でガンガン使いたいと思います(^^)
書込番号:18410712 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
にぃーさん
ご購入おめでとうございます!
ただゴールドになっただけ、等の意見もありますが、私的には限定に相応しいスペシャルな時計だと思います!
書込番号:18410737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
rus17さん
ご購入おめでとうございます!
私もONに付けてますが、早くも周りから「めちゃくちゃ良いですね!」と褒められます(笑)
お互いガンガン使いましょう!
書込番号:18410753 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ウレタンベルトに交換してみたところ、黒とゴールドが予想以上に相性が良いですね!このままウレタンベルトでいこうと思います。
書込番号:18427372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も購入し今まで所有した時計の中で3本指に入る程、気にいってます!
特にズッシリとした重量と黒金のバランスが良いです。
品切れ店が多くなってきましたので欲しい方は早めの購入を!
書込番号:18427518 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も購入しました!最高に良い時計ですね!
落ち着いた金色がまた良くマッチしてます!
ロレックスのシードウェラーも持ってますがこちらの時計の方が好きです。まだ在庫がある内に定価でもいいから買っといた方がいいですよ!
書込番号:18490342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ガンガン売れてますね。(°_°)
同じく 限定モデルのSBSC-027はもう殆ど売り切れそうで 海外からの逆輸入で二倍のプレ値がついてます。
このモデルも今後プレ値 つくかもです。
(^ω^)
書込番号:18490611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/05/09 14:53:54 | |
| 19 | 2015/02/18 12:52:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










