『不良品でした』のクチコミ掲示板

2015年 1月 5日 登録

siroca crossline STC-401

  • 挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵の全自動コーヒーメーカー。
  • ステンレスメッシュフィルター採用により、ペーパーフィルターでは通せない豆の油分まで抽出し、コク深く仕上げる。
  • 洗える部品は丸ごと取り外し可能で、手入れが簡単。ミル付きバスケットも丸ごと取り外して水洗いできる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+985円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:4杯 コーヒー:○ siroca crossline STC-401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline STC-401の価格比較
  • siroca crossline STC-401のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-401のレビュー
  • siroca crossline STC-401のクチコミ
  • siroca crossline STC-401の画像・動画
  • siroca crossline STC-401のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-401のオークション

siroca crossline STC-401シロカ

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:+985円↑) 登録日:2015年 1月 5日

  • siroca crossline STC-401の価格比較
  • siroca crossline STC-401のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-401のレビュー
  • siroca crossline STC-401のクチコミ
  • siroca crossline STC-401の画像・動画
  • siroca crossline STC-401のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-401のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-401

『不良品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline STC-401」のクチコミ掲示板に
siroca crossline STC-401を新規書き込みsiroca crossline STC-401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信11

お気に入りに追加

標準

不良品でした

2015/05/28 15:23(1年以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-401

スレ主 ソルベさん
クチコミ投稿数:7件

先行販売でディノスの通販での購入でしたが、当初から粉が多いなとは
思っていましたが、先日故障して電源が入らない状態になり復活しましたが
粉がさらに多くなっていたので問い合わせたところ、フィルタの破れとか
原因不明とのことで今調査中らしいです。
ディノスってことで信用して購入したのですが残念です。

書込番号:18817709

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 siroca crossline STC-401の満足度1

2015/05/31 15:13(1年以上前)

私も3月頃購入しました。使用当初から抽出タンクからコーヒーが落ちて来ないという不具合が発生しフィルターとタンクの交換に応じていただきましたがまた同じ症状です。たとえ一万円前後とはいえ納得いきませんね。只今メーカーに問い合わせ中です。

書込番号:18826818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kakakujklさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/02 17:48(1年以上前)

以前、siroca製の電気ポットを使ったことがありますが、3か月あまりで電源が入らなくなりました。

このようなタイプのコーヒーメーカーがほしかったので、大げさなつくりでないことと価格の手ごろさで、この製品に興味をもちましたが、メーカーを確認して以前の経験からがっくりしました。

気になったので、価格コムで皆さんの意見を確認しにきましたが、やはりですね。。。

書込番号:18833012

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件 siroca crossline STC-401の満足度2

2015/06/23 08:13(1年以上前)

ラスティマスターさんの書き込みを見ていて
あれ?っと思い説明書を読み返して気づいたんですけど・・

「ドリップが終了すると、“ピッ”という音が鳴り、スター
トボタンの点滅が点灯に変わります」

"ピッ"と音がなって点灯した時点で通常だと、ドリップは終了しているということですよね?
私のはピッとなってコーヒーサーバーを取り出すとドバドバと垂れ流しになってしまうので、
点灯してから数分待って取り出すという感じなんですよw
一応問題無くコーヒーがサーバーに落ちるので問題は無いのですけど・・・やはりオカシイですよねw

そういうモノだと思っていたけど・・・音がなる意味がオカシイもんなー

書込番号:18899558

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 siroca crossline STC-401の満足度1

2015/06/23 10:27(1年以上前)

エリミネーターさん、その通りです。多分最後の弁にコーヒーカスが挟まって垂れ流しになるか、途中で止まるか?の不具合が有ると思います。私の場合もうメーカーに連絡するのも面倒なので自分でポットを揺すったり、ピッと鳴ってからポットに落ち切る迄待ってからだましだまし使用してます。

書込番号:18899853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件 siroca crossline STC-401の満足度5

2015/07/31 23:37(1年以上前)

>ラスティマスターさん
この商品を発売予約して、購入しました。
現在も、不具合なく、動作しています。
私はサクラでは無いです。それと、使い始めてすぐレビューして悪いのですか?

使い方が荒いのではないですか?!

1万円弱で全自動の商品を販売したメーカーに敬意します。
私はこのメーカーの事を知った上で購入しています。

書込番号:19015454

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 siroca crossline STC-401の満足度1

2015/08/01 09:39(1年以上前)

使用後一月位

こんにちは、最安好きさん、2月から使用して不具合一切無しですか、うらやましいです。誤解を招く様な書き方をしてすみません。良いレビューをすぐ書き込みされている方が悪くはありません。使い方が荒いとの事ですが、私の場合は毎日マグカップ2杯分豆からのミル使用で使用後はすぐにフィルターを外し流水を当て、スポンジで優しく撫で洗い、自然乾燥してます。荒いですか?
ちなみにもう一度書き込みますが、購入後2週間で抽出液が落ちて来なくなりオークセールさんに連絡するとタンクとフィルターの交換を申し出され送って来た部品が破損していてまた送り返し、やっと次の部品が来て、また一月半ぐらいに同じ症状、納得いかないので新品に交換して、また一月半後にフィルターがズタズタになり弁が詰まってタンク内にコーヒーが残ったまま抽出完了サインが出ました。私の場合の不具合は豆を挽く時にミル刃に弾かれた豆がフィルターにブチ当たって穴を開けているみたいです。ちなみに私の職業は電気、機械関係の技師で修理、故障分析には自信があります。
長々と書きましたがその他のレビューはアマゾンさんかジョーシンウェブさんのひとつ星レビューを見て下さい。ちなみにいまアマゾンさんは販売差し止めですよ。それではまた。

書込番号:19016286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 siroca crossline STC-401の満足度1

2015/08/01 14:46(1年以上前)

追記ですがアマゾンさんの販売差し止めは本日解除されたようです。私のような不良品を購入した方は納得いきませんがね。

書込番号:19016890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 siroca crossline STC-401の満足度1

2015/08/01 22:10(1年以上前)

>最安好きさん
私の返信スレ見て頂けましたか?私がこんなにおこっているのが理解して頂けたでしょうか?もしすでにこの前のスレ見て返信無いのは失礼ではないですか?あなたが問いかけて来たので質問に答えました。
多忙でまだ見ていない、入れ違いで見られてたらごめんなさい。

書込番号:19017973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件 siroca crossline STC-401の満足度5

2015/08/01 22:22(1年以上前)

>ラスティマスターさん
質問した覚えはありませんので、返信する必要はありません!



書込番号:19018011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件 siroca crossline STC-401の満足度1

2015/08/01 22:45(1年以上前)

>最安好きさん
使い始めてすぐレビューして悪いのですか?
使い方が荒いのではないですか?!
これが質問ではなかったらなんですか?説明して下さい。私はレビューを書く時はこういう例もありますよ、と1人でも多くの人に伝わるように書いてます。私は丁寧に細かくあなたの投げかけに返信したつもりです。もう返信するつもりも言い合いするつもりもありません。もしこれを見ている他の方々が判断してくれると思いますので。さようなら

書込番号:19018091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件 siroca crossline STC-401の満足度5

2015/08/01 22:52(1年以上前)

>ラスティマスターさん
あなたのレビューみて自分の意見を書いただけで、言葉尻りでどうこうは止めてもらいたい!
しつこくするのは、勘弁して欲しい!

書込番号:19018122

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

siroca crossline STC-401
シロカ

siroca crossline STC-401

最安価格(税込):¥14,980登録日:2015年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

siroca crossline STC-401をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング