『やっぱり、ろくなもんじゃない!?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 5日 登録

siroca crossline STC-401

  • 挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵の全自動コーヒーメーカー。
  • ステンレスメッシュフィルター採用により、ペーパーフィルターでは通せない豆の油分まで抽出し、コク深く仕上げる。
  • 洗える部品は丸ごと取り外し可能で、手入れが簡単。ミル付きバスケットも丸ごと取り外して水洗いできる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:4杯 コーヒー:○ siroca crossline STC-401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline STC-401の価格比較
  • siroca crossline STC-401のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-401のレビュー
  • siroca crossline STC-401のクチコミ
  • siroca crossline STC-401の画像・動画
  • siroca crossline STC-401のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-401のオークション

siroca crossline STC-401シロカ

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月 5日

  • siroca crossline STC-401の価格比較
  • siroca crossline STC-401のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-401のレビュー
  • siroca crossline STC-401のクチコミ
  • siroca crossline STC-401の画像・動画
  • siroca crossline STC-401のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-401のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-401

『やっぱり、ろくなもんじゃない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline STC-401」のクチコミ掲示板に
siroca crossline STC-401を新規書き込みsiroca crossline STC-401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり、ろくなもんじゃない!?

2015/09/07 01:13(1年以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-401

クチコミ投稿数:2437件

どうやら、最初に予想したとおり、安かろう悪かろうの散々な製品なようですね!

コーヒーメーカーで
ここまでの悪評の多い製品は
聞いたことがないですね。
(当サイトだけでなく、アマゾンでも散々!)

それに、このメーカー、対応も誠意がなさそうですしね!

このメーカー、他にも調理家電を作っているのに
影響を考えないのだろうか?


メーカーのHPに書いてある

-----------

http://www.aucsale.co.jp/company/


>経営理念  自利利他


 私たちは、お客様とお取引先様に役立ち、
 本当に喜んでいただける製品・サービス・情報のご提供を通じて、
 自らの物心両面における幸せを目指します。


---------------

  
  うそつけ!

書込番号:19117861

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 siroca crossline STC-401の満足度4

2015/09/20 01:45(1年以上前)

具体的にどのような不具合があったのですかね
所有している方ですかね?
所有しているものとしては
不当に所有しているものを落としてられる事は
納得できませんね

書込番号:19155602

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2437件

2015/09/20 08:07(1年以上前)



ん?
ああ、知人が量販店で売っていて
あまりにも返品&苦情が多くて処分に困っていると言う
販売前の製品をくれたので
使ってみたが、数回でフィルターが使えなくなった。
2回交換してもらうも同じだった。



>所有しているものとしては
 不当に所有しているものを落としてられる事は
 納得できませんね



そこまで言うのであれば
お前が保証してくれるのか?
それとも、お前はメーカーの関係者なのか?



なぜ、当サイトのみならず、
アマゾンにも
これだけ多くの不評が書かれているのかを
説明してくれ!

ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!
ちゃんと説明してくれ!


コーヒーメーカーとしては
間違いなく史上最多の不評の多さだが?


http://www.amazon.co.jp/crossline-%E5%85%A8%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E5%86%85%E9%83%A8%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E8%A3%BD%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-STC-401/dp/B00RF8XVQK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1442702953&sr=8-1&keywords=STC-401#customerReviews


http://www.amazon.co.jp/crossline-%E5%85%A8%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-STC-401-STC-501%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-STC-401MF/dp/B00UXNP3YC/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1442702953&sr=8-4&ppl=fresh&keywords=STC-401#customerReviews

書込番号:19155990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 siroca crossline STC-401の満足度4

2015/09/20 14:37(1年以上前)

メーカ関係者では無い1所有者です
紹介されたアマゾンも見ました
フィルタ自体は消耗品ですから
壊れる事はあるでしょう
ただ数回で壊れることは無いと思いますがね
使い方が荒いか外れ品だったか
それともうちで使用しているものが
当たりで壊れにくい物なのか
メーカも改善する箇所ではあるでしょうが
まあ十分使用する事が出来る商品だと思いますね

書込番号:19156783

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/09/20 17:59(1年以上前)

AucSalのコンベクションオーブンやホームベーカリーはC/Pの高い製品と割と高評価ですが、全自動コーヒーメーカーは難しいのかな?

パナや今度出る象印の全自動コーヒーメーカーに比べて圧倒的に安いけど。

書込番号:19157173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

siroca crossline STC-401
シロカ

siroca crossline STC-401

最安価格(税込):¥14,980登録日:2015年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

siroca crossline STC-401をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング