『この機種の充電アダプタを探しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『この機種の充電アダプタを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の充電アダプタを探しています

2015/04/03 12:56(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

スレ主 dashmanさん
クチコミ投稿数:9件

出先でコンセントから充電するための充電アダプタ、マイクロUSBケーブル付きを探しています。
ショップで見たりamazonでタブレット、充電と検索すると、
高速充電できるとか出力アンペア数が数タイプあり、
どれがいいのか判りませんでした。

純正品は高価なので、市販品の中から選ぶためのコツやポイントはありますか?
充電したいのはこの機種と、同時充電ではなくてもいいのでついでにスマホHTL23もできると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:18644092

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/03 13:11(1年以上前)

純正ACアダプターPC-VP-BP107の出力側の規格は、5.2V 2A。
http://item.taobao.com/item.htm?id=43396863311

5V 2A出力のACアダプターが使えます。

書込番号:18644125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/03 13:19(1年以上前)

確かに純正品は高いですね。
下記の充電アダプタなら安価で純正品の性能に近い5V 2A 出力出来ます。

5V 2A 1出力 \610〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000395218_K0000445738_K0000139038_K0000505589_K0000700763_K0000275108

5V 2A 2〜4出力 \588〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000335207_K0000672484_K0000335206_K0000683516_K0000604322

書込番号:18644143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dashmanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/03 22:10(1年以上前)

キハ65さん
回答を頂いて気がつきました。
そうですねまずはそこを調べるのが先でした。
ありがとうございました。これからはそういう簡単なミスをしないように気をつけたいです。

書込番号:18645581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dashmanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/03 22:14(1年以上前)

kokonoe_hさん
具体的なページをありがとうございました。
教えて頂いたページでこれから探してみます。

書込番号:18645588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング