『発熱について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱について

2015/04/09 20:02(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

スレ主 panaso-さん
クチコミ投稿数:13件

先週購入したばかりですが、発熱が思いのほか気になったので心配になり投稿しました。

特にニコ動などのサイトで長めの動画を視聴してると上がりやすいです。
体感で申し訳ないのですがだいたい50〜60℃位は上がってそうです。 
スマホなどでこういう製品はある程度熱くなるのは解るのですが、ここまで熱くなるものはなかったので心配です。
やはり初期不良品を掴んでしまったのでしょうか?それともこれくらいは普通なのでしょうか?

書込番号:18664950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの満足度5

2015/04/09 20:50(1年以上前)

50度ではありませんが、40度くらいにはよくなりますよ。

書込番号:18665115

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/10 06:11(1年以上前)

表面温度43.8℃(Surface Pro3)

「50〜60℃」は、異常です。初期不良ですね。
別のタブレットですが、表面温度が45℃以上になったことは無いです。

書込番号:18666268

ナイスクチコミ!1


TA,Mayさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 00:20(1年以上前)

NEC-TW708(Youtubeを全画面で再生時)

私のTW708も右上(カメラ周辺)がとても熱くなります。
以前放射熱温度計で測ったところ50.0℃でした(Youtubeを全画面で再生時)
CPUも70〜80℃になります。

布団の上に置いて使ったりすると、持っていられなくなるくらい熱くなりますね。
夏になるとさらに温度が上がると思うので心配です。

書込番号:18672606

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/04/12 03:09(1年以上前)

ユーザーズマニュアル NEC LaVie Tab W

ユーザーズマニュアル、拡大

他の方もいらっしゃいますので、マニュアルなども、サーチしてみました。(※)
しかし、温度が数値で記述されてないので、メーカーに、お問い合わせ下さい。

お力に成れず、すみません。


(※)
ユーザーズマニュアル NEC LaVie Tab W TW708/T1S 853-811064-426-A(初版)| NECパーソナルコンピュータ株式会社
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_win/201410/pdf/um/v1/mst/853_811064_426_a.pdf

書込番号:18672903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング