『スリープ状態から立ち上がらないことがあります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『スリープ状態から立ち上がらないことがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

数日に一度くらいの割合なのですが、スリープ状態から立ち上がらないときがあります。
PWボタンを押してもNECの文字が出ず、画面は暗いままです。
試しに3秒長押しを試しましたが、駄目でした。
しょっちゅうではないのですが、いざという時に立ち上がらないと不便です。
何か設定がおかしいのでしょうか?
OSはWindows8.1のままです。

書込番号:19657831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SのオーナーLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの満足度3

2016/03/04 23:12(1年以上前)

Windowsですからそんなもんっちゃーそんなもんです。どうやってスリープ解除して起動させてるんですかね??

状態も良く分からないので、、、ここで聞くよりNECのサポセンへ電話してみてください。


私のはWin10へアップデートしていますが、スリープ解除不具合は起きていません。

書込番号:19657881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/03/05 01:49(1年以上前)

聞く前に取扱説明書を読みましょう。なければ、ダウンロードして印刷して製本化です。やたら電話すると、説明書もろすっぽ読んでいないと見破られて足元を見られた対応がされてしまいます。説明書の何ページを読んだがよくわからんというとオベーレーターのトーンが変わります。相手はその手のプロです。技を持ちましょう。

書込番号:19658327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/03/16 20:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
121に電話したところ、症状からすると内部故障の可能性があるので修理受付しますか?と尋ねられました。
保証期間終了後なので送料は自己負担で診断料だけで5400円との事でしたので保留しました。
その後、純正アダプタが出てきたので充電してみると立ち上がりました。
今回の原因は単にバッテリー切れだったようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19699265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング