『ファイルコピーで大問題』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『ファイルコピーで大問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイルコピーで大問題

2016/07/19 06:10(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

クチコミ投稿数:156件

ほぼ全般的に満足していますが、
ひとつだけ大きな難点に遭遇しています。

ハンディカムなどのムービーカメラで
撮影した動画ファイルの入ったSDカードを
カードリーダーに取り付けて、
そのリーダーを本機のマイクロSD端子に
取り付け、
本体のソケットに入ったマイクロSDカードに
コピーしようとすると、
画面全体がブルーになり、動作が停止してしまいます。

状況を変えて、
SDカードではなく、本体の内部メモリーにコピー
しようとしてもみたのですが、
状況は変わらず、画面がブルーになり、動作停止
してしまいます。

同様の問題に遭遇された方いらっしゃいますか?

もし解決策等判れば幸いです。

書込番号:20049441

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/07/19 06:39(1年以上前)

Windowsブルースクリーン、そこにはエラーの要因コードが表示されていますので、スクリーンコピーが出来ないなら、
スマホなどでパチリとしてアップすると切り分けの参考になります。

書込番号:20049464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/19 07:05(1年以上前)

とりあえず
・タブレットPC  -> microSD  へのファイルのコピー
・カードリーダー -> タブレットPC へのファイルのコピー
を行って、どちらの段階でブルースクリーンが出るか確認をしてみましょう。
どちらでも出なければ、jm1omhさんの言われているようにブルースクリーンの内容を提示した方がいいですね。
どちらかで出るようなら、microSDもしくはカードリーダーを変えて確認しましょう。
それでも出るなら、本体の不具合の可能性が高いので、購入店舗やメーカーに相談しましょう。

色々オプションを付けて動作させている場合、分けて動作確認しないと何が悪いか分からないですよ?

あと、前の質問に答えられていないようですが、ファイルのコピーはこのPCだけで完結させているのですか?
無線LAN経由とかはないですよね?

書込番号:20049487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/07/20 06:52(1年以上前)

いろいろとご親切なアドバイスありがとうございます。

ただ、全く同じ条件で同様の作業を、私の持っている他のタブレットで
やってみても、こんな単純作業は難なくこなすのに、
この機種だけコケていますので、
真に残念です。

書込番号:20051730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング