『教えてください。システムの不安定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『教えてください。システムの不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください。システムの不安定

2016/12/04 12:12(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

クチコミ投稿数:37件

あまり使用していなかったのですが、久しぶりに起動したら全く使えない状態に…。症状としては、
電源ON→パスワード入力→ポップアップキーボードが出るが入力中に直ぐに消える。
スクリーンキーボードでパスワードを入力→起動する。
左下のウィンドウズアイコン(スタートキー)が押された状況が頻繁しポップアップウィンドウが何度も出現。
アプリを開く→起動はするがポップアップウィンドウの出現は止まらず。
システムの回復を行いましたが、全く改善されず。
このような状況で、全く使えません。何か対応策はありますでしょうか?

書込番号:20452682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/04 13:48(1年以上前)

再セットアップすれば。手順はユーザーズマニュアルにある。

書込番号:20452929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/04 18:32(1年以上前)

ご連絡いただいたように再セットアップを試みましたが、全く改善されません。
むしろ、10→8.1にダウングレードしてしまいました。
まぁ、それは致し方ないとして、原因が全くわからないんですが…

書込番号:20453813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/04 19:52(1年以上前)

再セットアップで治らないなら、ハードの不具合でしょう。

書込番号:20454122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/12/04 20:57(1年以上前)

やっぱり…それですかねぇ…
薄々は思ってましたが。
購入から2年経過してないんですがね。廉価タブレットは価格相応の性能と耐久性だとわかりました。
ただ、以前に買ったNexus7は先月逝きましたが、5年近く保ったので納得しきれませんが。
それが心配で国産を買ったんですけどね…
外れロットだったんでしょうか?

書込番号:20454368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/04 23:09(1年以上前)

NECは、もう何年も前にパソコンを自分で作るの止めています。名前は NECでも中身はレノボです。

大手パソコンメーカの東芝、富士通、 NECだと、残ってるのは東芝だけですよ。 

書込番号:20454966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング