『東芝 レグザ 43G20X との無線接続について・・・』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

WRC-300FEBK-A [黒]

コンパクトタイプの無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,120

接続環境:1階建て(戸建て)/2DK(マンション)/2台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-300FEBK-A [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-300FEBK-A [黒]の価格比較
  • WRC-300FEBK-A [黒]のスペック・仕様
  • WRC-300FEBK-A [黒]のレビュー
  • WRC-300FEBK-A [黒]のクチコミ
  • WRC-300FEBK-A [黒]の画像・動画
  • WRC-300FEBK-A [黒]のピックアップリスト
  • WRC-300FEBK-A [黒]のオークション

WRC-300FEBK-A [黒]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • WRC-300FEBK-A [黒]の価格比較
  • WRC-300FEBK-A [黒]のスペック・仕様
  • WRC-300FEBK-A [黒]のレビュー
  • WRC-300FEBK-A [黒]のクチコミ
  • WRC-300FEBK-A [黒]の画像・動画
  • WRC-300FEBK-A [黒]のピックアップリスト
  • WRC-300FEBK-A [黒]のオークション

『東芝 レグザ 43G20X との無線接続について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-300FEBK-A [黒]」のクチコミ掲示板に
WRC-300FEBK-A [黒]を新規書き込みWRC-300FEBK-A [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-300FEBK-A [黒]

クチコミ投稿数:56件

WPSボタンを利用して、東芝レグザ 43G20X と無線LANでの接続が可能なのか知りたいです。

サポートには、電話をしているのですが繋がらず・・・

商品ページには、TVと繋がるとの表記はありませんでした。(他の商品には、TVの表記あり)

やはり、無理なのでしょうか?

値段とサイズで、購入を考えているのですが・・・よろしくお願いします。

書込番号:20049892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2016/07/19 12:48(1年以上前)

43G20XはWPS対応してるので、基本的には問題なくつながるはずです。
テレビと言っても、最近の製品は、基本中身はパソコンと同じです。
特にパソコン、テレビの区別無くつながると思います。

メーカーHPの商品ページにも下記記載がありますね。
「スマホ・タブレット・PC・TV等、あらゆる無線LAN機器と接続が可能です。」
http://www2.elecom.co.jp/products/WRC-300FEBK-A.html

ただ無線ルーターと同じ部屋程度の距離での使用が基本だと思ってください。
あまり離れると、色々と問題発生しますので。

書込番号:20049951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/07/19 12:52(1年以上前)

43G20XもWRC-300FEBK-AもWPS搭載機器だからWPSによる接続は可能。
ただしWPSだから必ず接続できる…という保証はないし、利用環境によっては接続できないこともあるから、
その時はTVマニュアルにあるSSID/パスワードによる手動接続を行えばいい。

書込番号:20049958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/07/19 18:29(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>ひまJINさん

早々に、お2人の方からご返信・ご回答を頂きましてありがとうございます。
これで、購入に踏み切れます。

当然、環境的な問題や偶発的な相性などで繋がらなかったとしても自己責任ですので・・・

本当にありがとうございました〜(^^♪

書込番号:20050494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2016/07/19 21:21(1年以上前)

余談ですが、この製品のレビュー見ると、あまり良い評価がありません。
個人的には、バッファローとかNECの製品をお勧めします。

書込番号:20050912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-300FEBK-A [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-300FEBK-A [黒]
エレコム

WRC-300FEBK-A [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

WRC-300FEBK-A [黒]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング