『空気圧について』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 215/65R16 98H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのオークション

エナセーブ RV504 215/65R16 98Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hの価格比較
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのレビュー
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのクチコミ
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hの画像・動画
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 215/65R16 98Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/65R16 98H

『空気圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 215/65R16 98H」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 215/65R16 98Hを新規書き込みエナセーブ RV504 215/65R16 98Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気圧について

2018/04/10 13:15(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 215/65R16 98H

クチコミ投稿数:43件

アルファードに取り付けた場合、空気圧は最大いくらまで上げることできますか?

書込番号:21741192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2018/04/10 14:27(1年以上前)

2.5位がいいと思います。 最大は3.5位までだと思います。 上げ過ぎるとグリップが落ちます。 はねることも多くなります。 ビードを落とすときには4.0位でやっていると思います。(タイヤ組み込み時)

書込番号:21741323

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2018/04/10 14:46(1年以上前)

トラスリートさん

↓の「空気圧-負荷能力対応表」のグラフの下に記載されているように、乗用車用タイヤの最高使用空気圧は350kPaです。

http://www.toyotires.jp/run/run_30.html

これはエナセーブ RV504以外のタイヤでも同じで、XL規格のタイヤでも最高使用空気圧は350kPaです。

書込番号:21741344

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2018/04/10 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございました!!

書込番号:21741351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/65R16 98H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 215/65R16 98H」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 215/65R16 98H
ダンロップ

エナセーブ RV504 215/65R16 98H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 215/65R16 98Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング