『こちらの商品のスキャンを使えたいとき A3用紙まで?』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ MFC-J5620CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J5620CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5620CDWのオークション

『こちらの商品のスキャンを使えたいとき A3用紙まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J5620CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J5620CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J5620CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5620CDW

スレ主 sallyruさん
クチコミ投稿数:2件

今 A3用紙の図面の印刷とA3用紙図面のスキャンを使える複合機を探しています。こちらの商品はスキャンするとき 用紙のサイズはA3までですか?前の評価欄を読んだとき A4までと書いたことあります。ちょっと確認したいです。今 使ってる方から是非教えて下さい。あと ほかの機種があれば 是非お勧めしていただければ とても助かります。価額は大体この値段ごろです。

書込番号:21151244

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/28 11:43(1年以上前)

コピーするのはA3でも可能なようですが、データとして保存出来るのはA4としてスキャンした時のようです。
(コピーの方には保存方法が書いてないので)

スキャナー
最大用紙サイズ(スキャン) A4
両面同時スキャン 無し
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj5620cdw/spec/index.aspx
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj5620cdw/feature/feature4/index.aspx

書込番号:21151255

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2017/08/28 11:43(1年以上前)

sallyruさん、こんにちは。

この機種のスキャナーは、A4までです。

A3までのスキャナーがあるのは、ブラザーの場合、MFC-J6580CDWのように、MFC-J6***で始まる機種などになります。

http://kakaku.com/item/K0000936300/

書込番号:21151257

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/28 11:50(1年以上前)

A3の場合は2つに折ってスキャンして合体する方法です。

書込番号:21151262

ナイスクチコミ!1


スレ主 sallyruさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/28 12:04(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。とても参考になりました。 これからMFC-J6....始まる機種を探します。ほんとにありがとうございました。

書込番号:21151290

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/28 12:07(1年以上前)

ブラザー
プリビオ ワークス MFC-J6573CDW \25,800
http://kakaku.com/item/K0000778634/

↑こちらならA3でスキャンも印刷もできます。
A3の書類をPDFにする事も可能です。

書込番号:21151293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5620CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J5620CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J5620CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

プリビオ ネオ MFC-J5620CDWをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング