PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3415W [34インチ]
質問よろしくお願い致します。
【機種名】 DELL Vostro 220s
【CPU】 Core2 Duo E7500-2.93GHz
【メモリー】 高速 大容量3GB
【HDD】 HDD 240GB(160GB+80GB)検査済み
【OS】 Windows 7 Professional 32bit
【ドライブ】 DVD
出力はVGAですが、HDMI変換で使用可能でしょうか?よろしくです
書込番号:19258302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
世代的に、DisplayportまたはHDMI1.4以上を搭載したビデオカードを積まないと、最大解像度では使えないでしょう。
VGAからの変換も、この解像度では対応品が無いでしょうし。あったとしても、ビデオカードの方が安いです。
書込番号:19258323
1点
こんにちは
お使いのパソコンはビジネス用ノートですね、この機種にも3種類あるので、下記のどれにあてはまるかお確かめください
http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-laptops/product-compare
しかし、実際にはビデオカードの増設には互換性や取り付け(前のタイプが半田付けされてる?)など考えると
無理かと思いますが。
書込番号:19258366
0点
こういうのだけど、実際にVostro220sで動作するかは不明。
ロープロファイル、HDMI 1.4a、DisplayPort
SAPPHIRE R7 250
http://kakaku.com/item/K0000627467/
http://www.sapphiretech.jp/products/r7-250-pcie/r7-25011215-06-20gvd5279.html
Dell Vostro 220s仕様を解説
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/Hojin/Vostro220s.html
書込番号:19258552
1点
USB3.0増設ボードを増設し、Plugable USB 3.0 HDMI 4K 超高画質グラフィックス・アダプタなどを使用する。
http://www.amazon.co.jp/Plugable-HDMI-%E8%B6%85%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%80%81%E8%A4%87%E6%95%B0%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%82%92%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A63840x2160-30Hz%E3%81%A7%E6%8E%A5%E7%B6%9A%EF%BC%88DisplayLink%E7%A4%BEDL-5500%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%80%81Windows-10%E3%80%818/dp/B00NQCFXGA
書込番号:19258588
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U3415W [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/20 16:39:54 | |
| 2 | 2017/01/22 23:57:52 | |
| 0 | 2016/09/07 23:29:02 | |
| 12 | 2016/07/07 18:00:58 | |
| 0 | 2016/04/03 5:25:48 | |
| 7 | 2017/01/22 17:30:06 | |
| 3 | 2017/09/25 0:44:48 | |
| 2 | 2015/12/20 18:53:39 | |
| 4 | 2015/10/25 15:30:45 | |
| 2 | 2015/09/23 19:57:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









