『これで4K表示でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『これで4K表示でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これで4K表示でしょうか?

2015/04/19 17:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:29件

ディスプレイ初心者なもので、教えて下さい。
 
MBA 13inchを3年半使っていたのですが、2週間前にMBA 11inch (Early 2015)に買い替えました。
画面サイズが小さくなること、およびEarly 2015 から"4K 60Hz" に対応したことから、このP2715Q を購入したのですが
正直なところ解像度がいくらで出力されているのか? わからないのが本音です。
 
ちなみにP2715Qの"MENU" を出すと、解像度 "3840x2160, 60Hz" と表示されているので4Kで表示されていると思うのですが。。。

他にここを見れば判るよ、というのがあればご教授頂きたくお願いします。

書込番号:18697370

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2015/04/19 17:32(1年以上前)

>ちなみにP2715Qの"MENU" を出すと、解像度 "3840x2160, 60Hz" と表示されているので4Kで表示されていると思うのですが。。。
FA

書込番号:18697384

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/04/19 17:50(1年以上前)

>3.2 Mac OSの設定
>(1) OSの「環境設定」から「ディスプレイ」を開きます。
>(2) 「ディスプレイ」タブを開き、キーボードの「option」キーを押しながら「変更」をクリックします。
>(3) 非表示になっていた解像度一覧が表示されるので、「4096 x 2160」を選択します。
http://www.eizo.co.jp/support/compati/pc/mac/macpro_dci4k/index.html

「4096 x 2160」を「3840x2160」に読み替える。

書込番号:18697443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/04/20 12:14(1年以上前)

キハ65さん、こんにちは。
 
ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:18700138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング