『フルHDのレコーダー等は使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『フルHDのレコーダー等は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルHDのレコーダー等は使えますか?

2017/10/16 11:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

スレ主 kanachoさん
クチコミ投稿数:76件

こちらをmac book pro2016の15インチのディスプレイとしてメインで使いたいと考えています。できればHDMIのポートを増設して自宅のレコーダーや今後購入予定の防犯カメラのレコーダー(フルHD)のディスプレイとしても使いたいのですが4KのディスプレイにフルHD1920*1080)等は映すことは可能でしょうか?

書込番号:21282405

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/16 11:43(1年以上前)

>>4KのディスプレイにフルHD1920*1080)等は映すことは可能でしょうか?

ディスプレイモードに 1920 x 1080が有るので可能です。

書込番号:21282414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanachoさん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/16 15:26(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

この4Kでワードやエクセルを使うと文字が小さくなったりするのでしょうか?

書込番号:21282838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/10/16 15:32(1年以上前)

スケーリングが100%のままで使用すれば文字は小さくなりますが、Windows10は4Kのディスプレイだとスケーリングの推奨を150%とするため、それをそのまま適用すると27インチのWQHDのディスプレイ相当の文字の大きさになります。
見た感じの広さ(表示可能な文字数とか)もWQHD相当になってしまいますが、表示される文字のドット数が5割増しになる分きれいなフォントになり、読みやすさがアップすると思いますので、たまにいる「4Kでもスケーリングすると意味がない」的なことを言ってる人の意見はある意味正しいですが、別な角度から行くと大間違いです。

書込番号:21282863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanachoさん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/16 15:55(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
回答ありがとうございます。
Win10なら150%なんですね( ..)φメモメモ

mac book proでも同じでしょうか?

ディスプレイ側のHDMIを増設してWin Mac 防犯カメラのレコーダー等接続予定です

書込番号:21282913

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanachoさん
クチコミ投稿数:76件

2017/10/31 22:10(1年以上前)

回答ありがとうございました

書込番号:21323126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング