『後付ステアリングリモコンについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月上旬 発売

FH-6100DTV

スマホとの連携を強化したワンセグ対応2Dメインユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-6100DTVのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6100DTVの価格比較
  • FH-6100DTVのスペック・仕様
  • FH-6100DTVのレビュー
  • FH-6100DTVのクチコミ
  • FH-6100DTVの画像・動画
  • FH-6100DTVのピックアップリスト
  • FH-6100DTVのオークション

FH-6100DTVパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

  • FH-6100DTVの価格比較
  • FH-6100DTVのスペック・仕様
  • FH-6100DTVのレビュー
  • FH-6100DTVのクチコミ
  • FH-6100DTVの画像・動画
  • FH-6100DTVのピックアップリスト
  • FH-6100DTVのオークション

『後付ステアリングリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-6100DTV」のクチコミ掲示板に
FH-6100DTVを新規書き込みFH-6100DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後付ステアリングリモコンについて

2017/02/22 21:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6100DTV

スレ主 TRAIL0702さん
クチコミ投稿数:4件

後付のステアリングリモコンを検討しております。モード切り替えや、TVチャンネルの切り替えの対応できるものを探しております。CD-SR110は現在廃盤であり、上海問屋の学習リモコンなどがネットにて出てきますが、何か良いものがあれば教えてください。

書込番号:20681560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/22 22:02(1年以上前)

CD-SR110 今なら在庫有りますね。
http://amzn.asia/aYcUeI0
使えるかどうかは確認要ですが。
・送信コード
・送信範囲

書込番号:20681687

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRAIL0702さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/22 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。新品でないところにちょっと不安を感じております。

書込番号:20682000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/02/23 00:13(1年以上前)

なら、これはいかがですか?
http://amzn.asia/eS0bUWC
これも同様に確認要ですが。

書込番号:20682098

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRAIL0702さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 06:11(1年以上前)

1985bkoさん度々ありがとうございます。上記の商品はナビ用で対応していないのですが、使用可能なのでしょうか?

書込番号:20682366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TRAIL0702さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 06:46(1年以上前)

すいません寝ぼけてました。メーカーに確認します。

書込番号:20682400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6100DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6100DTV
パイオニア

FH-6100DTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

FH-6100DTVをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング