Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 9日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dell inspiron 15 5537 (5000番台ですがCore i3)ですが、
ちょっと前にMSがうるさいのでWindows8.1にアップしました。
動作が不安定な気がするので、工場出荷状態に初期化を試みるも再起動時に
下記のエラーがでて失敗。
回復
お使いのPCは修復する必要があります
要求されたデバイスが接続されていないか、デバイスにアクセスできません。
エラーコード:0xc000000f
あと、インストールメディアを持ってたら使ってって意味のことが書いてありましたが、
作成したインストールメディアでも初期化はできませんでした。
で、再実行、F8、UEFIファームウエア設定のいずれを選んでも、先には進めずです。
色々やってたらペイントとかが勝手に多重起動。ますます不安定に。
(一応ウイルスソフトにはなにもひっかかってきません)
Dellのwebサポートアプリをはしらせると、8.1にしたのが悪い。
Dell Backup and Recoveryをプレミアム(5千円)にすれば
初期化できるかも、ですって。
初期化したいだけなのですが、有償しか手がないのでしょうか?
書込番号:18702120
0点
HDDの初期化してからリカバリすると、可能かもしれませんね。
HDDの初期化は、systemrescuecdのようなlinuxベースのものをUSBやCDから起動すると、確実にできます。
http://happylifelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
書込番号:18702638
![]()
1点
アドバイスありがとうございます!
失敗すると大変そうなので、落ち着いて
トライしてみます。
時間がかかると思いますが、うまくいったら
ちゃんと報告させて頂きます。m(_ _)m
書込番号:18703132
0点
いちおう、ハードウェアが壊れている可能性があることは頭に入れておいたほうがいいですね。
書込番号:18703247
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/03 5:45:53 | |
| 5 | 2015/07/23 23:09:43 | |
| 6 | 2015/06/21 19:47:51 | |
| 2 | 2015/06/06 5:19:44 | |
| 6 | 2015/06/05 22:14:24 | |
| 2 | 2015/06/04 20:41:16 | |
| 2 | 2015/05/24 17:05:40 | |
| 1 | 2015/05/20 17:58:01 | |
| 6 | 2015/05/19 15:54:59 | |
| 1 | 2015/05/13 22:32:08 |
「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」のクチコミを見る(全 132件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








