『パソコン初購入です。このソフトはつかえますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルとInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデルを比較する

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 9日

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

『パソコン初購入です。このソフトはつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

スレ主 emolさん
クチコミ投稿数:13件

こんばんは。この度、パソコンを初購入する事を決め者です。

パソコンについて少しずつ調べて、このdellのパソコンが買うなら良いな。と言う目星をつけました。

そこで質問なのですが、この画像に写っているソフトは使用可能でしょうか?(友達のパソコンのダイナブックT75では問題なく起動していました。)

また、このパソコンにはofficeが搭載されていないためofficeを使用する場合は外付けを購入してきてソフトを読み込ませるか、購入ページからダウンロードするしかない。と言う事で大丈夫ですか?


問題がなければ購入に踏み切りたいと思います。拙い文集で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:18773994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/14 01:12(1年以上前)

画像のDTM系?のソフトを動作させることはできます。
ASIO対応ユニットは特にいらないのかな?

officeはダウンロード版を買えば問題ないです。
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2457755051

LibreOfficeやOpenofficeなどの無料のもあります。
仕事以外で使うのであればこういうのもありかな。

書込番号:18774031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2015/05/14 01:40(1年以上前)

何のソフトウェアかはわかりませんが、その動作条件はWindows 8すら出ていなかったころのものだと思います。この機種はWindows 8.1を搭載しているので、ソフトウェアベンダーに聞いた方がいいでしょう。
あと、この商品はBTOでOfficeを追加することも可能です。

書込番号:18774070

ナイスクチコミ!0


スレ主 emolさん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/14 01:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。恐縮ですがもう一回質問をさせてください。

購入ページにおいてAdobe photoshop elementsやデルバックアップ&リカバリー、Adobe acrobat6 standardの取り付け有無を聞かれたのですが一体どうするべきでしょうか・・。

書込番号:18774077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emolさん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/14 01:56(1年以上前)

あと、ソフトはsonar x2 producerです。

書込番号:18774087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/14 02:38(1年以上前)

>>購入ページにおいてAdobe photoshop elementsやデルバックアップ&リカバリー、Adobe acrobat6 standardの取り付>>け有無を聞かれたのですが一体どうするべきでしょうか・・。

欲しければ有、いらなければ無。Photoshop ElementsやAcrobatは後からでも購入できます。
デルバックアップ&リカバリーはBasicとProがどう違うのかわかりません。購入相談に問い合わせたほうが早いかも。

SONAR X2 PRODUCER アップデータ
http://www.roland.co.jp/support/by_product/sonar_x2_producer/updates_drivers/62926312/

書込番号:18774133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/19 15:54(1年以上前)

非常に参考になりました。

書込番号:18791149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 9日

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング