『メモリの増量について』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルとInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデルを比較する

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 9日

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

『メモリの増量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリの増量について

2016/05/02 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

スレ主 soh3さん
クチコミ投稿数:21件

現在 win10 home、i3 6100U 2.3Ghz、メモリ4G(DDR3L)ですがメモリ増量を考えております。

現在シングルで4Gついておりますが、増設スロットはいくつあるのでしょうか?
下記のいずれかの方法は可能でしょうか?

@4Gを追加(メーカは違うものでもデュアルチャンネルなど大丈夫でしょうか?)

A8Gを追加(最初の4Gと追加の8Gで12Gとして正常に動くのでしょうか?)

B4G*2を追加(最初の4Gとあわせて 4G*3 ができればいいのですがスロット数3つもあいてますか?)


8G*2だとオーバースペックっぽく、4G*2ではギリギリになるかもしれませんので、8G以上にはしたいのですが、
スロット数や、組み合わせなど無知なため教えていただけないでしょうか?

書込番号:19840091

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/05/02 23:38(1年以上前)

仕様PDF9ページから
>メモリ スロット SODIMM スロット (2)
>サポートする構成  4 GB、6 GB、8 GB、12 GB、および 16 GB
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-5548-laptop_reference%20guide_ja-jp.pdf

スロットは3つありません。サービスマニュアル22ページをご覧下さい。

マニュアル・ダウンロードサイト
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-5548-laptop/manuals

書込番号:19840134

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 01:15(1年以上前)

@4Gを追加(メーカは違うものでもデュアルチャンネルなど大丈夫でしょうか?)

2GBでも8GBでもメーカーが違ってもデュアルチャンネルは可能です。
例えば標準の4GB+2GB(4GB分がデュアルチャンネル)でも4GB+8GB(8GB分がデュアルチャンネル)でも可能です。
サムスンとマイクロンのメモリを挿しても基本的にはデュアルチャンネルで動作します。

A8Gを追加(最初の4Gと追加の8Gで12Gとして正常に動くのでしょうか?)

はい、動きます。
8GB分がデュアルチャンネルで残り4GB分がシングルチャンネルで動作します(ユーザーは意識しないで使えます)。

B4G*2を追加(最初の4Gとあわせて 4G*3 ができればいいのですがスロット数3つもあいてますか?)

ノートPCはメモリスロットが2つしかないので、メモリも最大2つまでしか挿せません。

書込番号:19840395

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/03 05:45(1年以上前)

>現在 win10 home、i3 6100U 2.3Ghz、メモリ4G(DDR3L)ですがメモリ増量を考えております。

ここの機種(Inspiron 15 5000)のことでしょうか?
また,現在メモリー不足の常況なら兎も角,増量しても体感できるものは極少々???

書込番号:19840567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 9日

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング