『デュアルグラフィックには出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD A10-7800 コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Radeon R7 240 Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

Aspire T ATC120-A48F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 9日

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

『デュアルグラフィックには出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC120-A48F/Gを新規書き込みAspire T ATC120-A48F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルグラフィックには出来ない?

2015/03/04 20:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC120-A48F/G

クチコミ投稿数:46件

このパソコンを買ったのですが、デュアルグラフィックには出来ないのでしょうか?
biosとか見てもそれらしい項目が見当たりませんでした。

書込番号:18543278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/03/04 21:34(1年以上前)

AMD Radeon デュアル・グラフィックス
http://www.amd.com/ja-jp/innovations/software-technologies/dual-graphics#
>互換性のあるAMD AシリーズAPUを使用して、サポートされているAMD Radeon R7シリーズ・カードとペアを作る必要があります。

とか、『よくある質問』に記載されている様だ。

さて、CPUは AMD A10-7800 という事なのだから、
http://kakaku.com/item/K0000673161/spec/#newprd
http://www.amd.com/ja-jp/products/processors/desktop/a-series-apu#
Radeon R7 グラフィックス がCPUに内包されているのかな。

ペアを組むもう1つのGPUは搭載しているか。
APUとAMDでは言うなら、APUにGPUは2組存在するのだろうか?。

書込番号:18543646

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 00:49(1年以上前)

今の所A10-7800はこのPCにつまれてるグラボの240では無く250じゃないとダメみたいですね

書込番号:18544519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/03/05 00:56(1年以上前)

なるほど…
型番によってデュアルグラフィックにならないのがある訳ですか。
今のところとはダメなんですね。
今後に期待です。

その前に250に変えるかもですけど…。
ありがとうごさいました。

書込番号:18544532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dsub 出力ができません 3 2020/08/02 11:56:37
マウスの動作についての改善策 0 2015/03/15 16:32:33
デュアルグラフィックには出来ない? 3 2015/03/05 0:56:00
このPCについて 7 2015/02/18 3:11:39
構成に疑問 11 2015/02/24 20:06:04
静音についてご質問です。 5 2015/02/16 17:31:19
このPCに搭載できるグラボ 9 2015/02/09 19:24:57

「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC120-A48F/G
Acer

Aspire T ATC120-A48F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 9日

Aspire T ATC120-A48F/Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング