『You Tube見れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50C300 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50C300 [50インチ]とVIERA TH-50C305 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50C305 [50インチ]

VIERA TH-50C305 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50C300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のオークション

『You Tube見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50C300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50C300 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50C300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 You Tube見れますか?

2015/08/30 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50C300 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

TH-50C300で、YOU TUBE 見ることはできますか?
何か方法があれば教えてください。

書込番号:19095963

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/08/30 16:19(1年以上前)

テレビだけでは再生できないです、他の機器(PC等)接続すれば視聴できるようになります。

書込番号:19096019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/08/31 16:14(1年以上前)

教えて頂いて、ありがとうございます。
ビデオ(今はこのように言わないのかもしれませんが、テレビ番組を録画再生するもの)を買おうと思っています。
テレビを録画+再生できて、それにYou Tubeを見ることが出来るようになる機能が付いたものはありますか。
すみませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:19098993

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/08/31 18:40(1年以上前)

ひめこんじゅさん

こんばんは。

>テレビを録画+再生できて、それにYou Tubeを見ることが出来るようになる機能が付いたものはありますか。

それなら、PanasonicのBDレコーダー(ディーガ)がベストだと思いますネ。(スレ主さんの要望を全てクリアしています)

Panasonicの現行機種で有れば、BDレコーダーでyouTube の視聴は可能です。(BRS500は除く)
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/comparison.html

機種選定は、スレ主さんの用途に応じて選べば良いと思いますヨ。(録画する番組が、同じ時間帯に何れくらい重なるかで、チューナー数を決めれば良いと思います)

*BS,CSが視聴可能で有れば、トリプルチューナーを選択した方がベターだと思いますネ。

書込番号:19099350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/04 18:18(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
希望は全て叶うのですが値段が高いので、
価格がもう少し安いもので、YouTubeを見る方法はありますか?
何度もすみません。
もしあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19110381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/09/04 19:31(1年以上前)

>価格がもう少し安いもので、YouTubeを見る方法はありますか?

録画が出来なくても良いならば、BDプレイヤーでYouTubeやNET FLIXを視聴する事が出来ますネ。

メーカーは、Sony かPanasonicが無難で良いと思います。
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1500/feature_2.html
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt170/point.html#point2

価格的には1万円少々です。
http://s.kakaku.com/kaden/blu-ray-player/

書込番号:19110579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50C300 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50C300 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50C300 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-50C300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング