『価格が下がらない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32C320 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32C320 [32インチ]とVIERA TH-32C325 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C325 [32インチ]

VIERA TH-32C325 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32C320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C320 [32インチ]のオークション

『価格が下がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32C320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32C320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32C320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が下がらない

2015/02/21 09:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24C320 [24インチ]

スレ主 Eurailさん
クチコミ投稿数:25件

クライアント機能を持つTVを探していますが、この機種はなかなか価格が下がりません。
量販店のWebページでも価格が大きく上下に変動しています。いつになれば安定するのでしょうか?

書込番号:18500770

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/21 09:15(1年以上前)

まだ1ヶ月しかたっていないのですから、そんなに簡単に下がりません。
こういうのは、基本的に、発売直後にどんと下がったら、あとはだらだら下がっていくだけ。最安値になるのは、次のモデルが発売される直前の1年先です。
そのときには、また次のモデルがほしくなるでしょう。きりがないですよ。

まあ、半年もすれば、ある程度は落ち着くでしょう。ただし、為替相場次第では、どうなるかわかりません。待っていればかならず下がる、という時代は、ぼちぼち終わりつつあります。
あまり欲張らず、時間を買うつもりで適当なところで妥協した方が、結局、幸せになれるでしょう。

書込番号:18500792

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/21 09:42(1年以上前)

3月は決算月ですから、3月に家電量販店で交渉してみては?

書込番号:18500872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Eurailさん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/21 10:55(1年以上前)

ありがとうございました。
そうか決算月でしたね。
では、

書込番号:18501098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24C320 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分かる方教えてください!! 9 2020/12/25 18:37:19
USBメモリで動画を観るには 1 2017/04/10 17:34:09
スタンド 3 2015/06/13 12:56:51
youtube観られますか? 3 2015/05/09 22:08:36
お部屋ジャンプリンクの機能について教えてください。 8 2015/05/13 13:32:21
初期不良? 3 2015/03/20 20:49:45
価格が下がらない 3 2015/02/21 10:55:36
IPSα ・・・? 0 2015/02/15 14:29:22

「パナソニック > VIERA TH-24C320 [24インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32C320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32C320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-32C320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング