『アクセサリの互換情報(無保証)』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

8.9型WUXGA液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの中古価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのスペック・仕様
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのレビュー
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのクチコミ
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの画像・動画
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのピックアップリスト
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのオークション

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月中旬

  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの中古価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのスペック・仕様
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのレビュー
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのクチコミ
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの画像・動画
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのピックアップリスト
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

『アクセサリの互換情報(無保証)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーを新規書き込みCLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセサリの互換情報(無保証)

2015/03/23 23:47(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

クチコミ投稿数:17件 CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの満足度5

CHUWI V89専用ケース

ボタン、ポート露出状況

ACASIS H027

CLIDE9対応アクセサリが皆無なので、中華タブ用品で良さげなものを探して購入してみました。

・CHUWI V89専用高品質カバーケース
CHUWI V89とのD/W/H寸法差が0.5mm前後だったので、加工すれば何とかなるだろうと思い購入してみました。
装着してみると筐体の収納部分は、狙い通りぴったりフィット。よくある縫製ケースなので軽いのが良い。
マグネットのお蔭でスタンドモードでタッチ操作しても安定自立。閉じる時もカバーが固定されていい感じ。
写真のように、HDMI、microSD、SIMスロット、スピーカー、インカメラが隠れてしまいますが、
そこは柔らかPUレザー。必要に応じてハサミやカッターで楽々加工出来ますね。
リアカメラ穴位置は無加工でいける感じ。スピーカーはもともと音量がデカいので別に気にならないと思います。

・ACASIS H027
一部話題の充電対応OTG-HUBですが、モード1でHUB機能を使いながら給電できるのを確認しました。
ただし給電電力は弱いようで「電源に接続:充電しています」の表示になっているのだけど、
何分経ってもバッテリー残量表記は上りも下りもしませんので、バッテリー消費を和らげる程度の効果です。

書込番号:18609568

ナイスクチコミ!2


返信する
nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/24 21:42(1年以上前)

ACASIS H027 動作の情報ありがとうございます。これで安心して買えます。
これに有線式キーボードが一体になったものが欲しいところですが。

・RIX/PGA PG-2ACMU11BK
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HR1CSCI
2A対応のUSB充電器です。
予想より少し大きかったですが、MicroUSB コードを巻き取れるので収容が楽です。

書込番号:18612451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 12:01(1年以上前)

DuOS-mを使用されてるとの事で、当方も、この機種に興味があります。
今 vivoTab8を使っており、DuOS-mを入れると、フル画面になりません。この機種では、SIMフリーで9インチ(書かれておられるように携帯に便利)であり、HDMI,GPSも付いているので、DuOS-mでフル画面で表示が出来れば、簡易ナビも可能に思え質問いたしました。
良ければ、情報お願い致します。

書込番号:18666935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの満足度5

2015/04/10 12:34(1年以上前)

フルスクリーン表示の件は機種依存ではなくDuOS-m側の設定ですね。
DuOS-mを起動して、Andoroid内の「設定」から>DuOS構成ツール>DuOS構成ツールを起動すると、
General>Auto Screenがデフォルトなので、Manual Screen+Full Screenに変更し、
適用>Closeします。
あとは次回DuOS-m起動時から最大化状態での起動に切り替わりますので、Android画面起動後、
画面中央上のアイコンをタップすると完全にフルスクリーンになりますよ。

3G回線でAndoroidが使えるので勿論とても便利なのですが、残念ながら?Windowsタブ全般で
GPS利用に関してはひと癖もふた癖もありますので十分下調べをした方がいいと思います。

ちなみに私はVivotabNote8でもCLIDE9でもまだ実用的なGPS利用方法を見つけていません^^;

書込番号:18667042

ナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/25 00:34(1年以上前)

ケースについての追加情報です。

エレコムの 『手帳タイプ 7.0〜8.4インチ汎用タブレットケース』 が使えます。
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/index.html#diary

シリコンゴムの専用フックを タブレットPCの四隅に引っかける固定方法で
厳密にいうと横幅が 1mm ほど足らないのですが、許容範囲内です。
カバーの材質は プラスチック、ファブリック、レザー の3種類で、
それぞれにカラーバリエーションがあります。
入手性が良いので、家電量販店などで実際に見て選ぶことができます。

贅沢を言えば、固定用ゴムが黒だったら目立たないのになぁ、というところ。

書込番号:19170866

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RUH-OTGU4+Cで充電しながら使用可能でした。 0 2016/04/30 18:44:55
買ったぞ!Win10も入れた。 0 2015/08/20 17:17:11
NET3.5に関して。 2 2015/09/23 0:23:27
購入2ヶ月で故障 3 2015/08/08 19:29:59
APNがmoperaUに戻ってしまう 1 2015/07/04 6:44:35
Windows10へのアップグレード 4 2015/06/21 11:22:19
買いました 0 2015/05/31 8:23:42
wifi運用 2 2015/04/06 19:45:39
アクセサリの互換情報(無保証) 4 2015/09/25 0:34:24
NTT-X Storeで\29,800 0 2015/03/13 15:14:48

「テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー
テックウインド

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング