『Windows10へのアップグレード』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

8.9型WUXGA液晶を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの中古価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのスペック・仕様
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのレビュー
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのクチコミ
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの画像・動画
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのピックアップリスト
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのオークション

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月中旬

  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの中古価格比較
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのスペック・仕様
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのレビュー
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのクチコミ
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの画像・動画
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのピックアップリスト
  • CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

『Windows10へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー」のクチコミ掲示板に
CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーを新規書き込みCLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10へのアップグレード

2015/06/13 23:26(1年以上前)


タブレットPC > テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

先日Clide9を買って、今のところ満足しています。
(レビューも書いたのでそちらもご確認下さい)

Windows10がそろそろ出ますが、本機はアップグレード対象でしょうか?

また、Win8.1であまり不満は無いのですが、10にした方が良いですか?
Win10タブレットならではのメリットがあったら教えて下さい。

しかし、良機種なのにマイナーすぎてユーザーが少ないのが寂しい限りですね。

書込番号:18868799

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/13 23:47(1年以上前)

出来るか出来ないかと言われると、Windows10にアップグレードは出来ます。
性能的にも問題は無いです。

皆さんの様子を見ながらアップグレードしてみては如何でしょう。

書込番号:18868868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/06/13 23:58(1年以上前)

>>Windows10がそろそろ出ますが、本機はアップグレード対象でしょうか?

Windowsタブレット Miix 2 8にも予約アイコンが来たそうなので、アップグレード対象かと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679823/#tab

>>また、Win8.1であまり不満は無いのですが、10にした方が良いですか?
>>Win10タブレットならではのメリットがあったら教えて下さい。

Windows 8、8.1 はタブレットに最適化されたOSでしたが、スタートメニューが無いと言うユーザーの不満からマウス操作にも配慮したOSになっています。
なので、タブレットのWindows 10での使う際は、タブレットモードが従来のスタート画面になる訳ですが、少し使い勝手に戸惑うと思います。

>Windows 10の新機能「タブレットモード」を使う
http://dekiru.net/article/12507/
>Windows10 で導入される「タブレットモード」と「デスクトップモード」とは?【新機能】
http://microsoftnews.hatenablog.jp/entry/windows10.mode

書込番号:18868910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/14 05:47(1年以上前)

【CLIDE】 Windows版CLIDEのOSに関するFAQ

このタブレットを持って無いので、Webサーチしてみました(※)。

「メーカーサポート外になる」ことを考慮すると、相当なメリットを見いだせ無い場合、「Windows10 への無償アップグレードの実施」を見合わせた方が良いよね。
別のメーカーのWin8.1タブレットを私も使ってますが、Win10タブレットが必要になったら、Win10タブレットを追加かな?




(※)
【CLIDE】 Windows版CLIDEのOSに関するFAQ
http://www.tekwind.co.jp/faq/CLIDE/entry_297.php

書込番号:18869333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーの満足度5

2015/06/21 11:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
Win10はなかなか軽快な動作なので、タブレットにも向いていそうです。

書込番号:18893315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RUH-OTGU4+Cで充電しながら使用可能でした。 0 2016/04/30 18:44:55
買ったぞ!Win10も入れた。 0 2015/08/20 17:17:11
NET3.5に関して。 2 2015/09/23 0:23:27
購入2ヶ月で故障 3 2015/08/08 19:29:59
APNがmoperaUに戻ってしまう 1 2015/07/04 6:44:35
Windows10へのアップグレード 4 2015/06/21 11:22:19
買いました 0 2015/05/31 8:23:42
wifi運用 2 2015/04/06 19:45:39
アクセサリの互換情報(無保証) 4 2015/09/25 0:34:24
NTT-X Storeで\29,800 0 2015/03/13 15:14:48

「テックウインド > CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー
テックウインド

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月中旬

CLIDE 9 WSK3G081i SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング