Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]

-
- 外付けHDD・ハードディスク -位
- ポータブルHDD -位
Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]HGST
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月15日
『Win10で、ご使用の方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板
外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]
メーカーのHPでは、「対応OS:Windows® 8、7、Vista および Mac® OS X (10.5 以降) 」とあり、Win10の動作確認はなされていないようです。
どなたか、Win10でご使用の方がいらっしゃいましたら、動作状況についてお教えください。よろしくお願いします。
書込番号:19511747
2点
>まぐたろうさん 様
早速のご回答、真にありがとうございました。まったくの瞬時のご回答でたいへん驚きました・・・。
週末までクチコミ価格の様子を見て、現時点では(一番安価な、)「EDION楽天市場の、7,280円 (税込) 送料込 」を考えています。
助かりました。重ねましてありがとうございました。
書込番号:19511788
0点
発売開始が15年1月でそのサイトはWin10が発表される以前に作ってそのまま放置してあるから対応OSに載っていないだけ。
Win8.1対応で特殊な機能がついていないUSB-HDDだったらWin10でも動作可能。
書込番号:19511790
3点
発売日が2015年1月なので、当時製品版のWindows 10がなかったため、検証出来なかったため、システム要件に載せなかったのではないでしょう。カタログPDFより、
>Windows: Windows 8.1、8、7
https://hgst.app.boxcn.net/datasheet-mobile-jp
OSに関係なく、Windows 10でも使えるでしょう。
書込番号:19511791
1点
外付けHDDは対応OSに書かれていなくても規格があるので動作します。
HDD本体は対応していますが、付属ソフトは場合によっては対応していない場合もあります。
書込番号:19511836
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HGST > Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/03/28 16:01:17 | |
| 2 | 2016/11/26 6:57:37 | |
| 0 | 2016/11/19 13:46:55 | |
| 3 | 2016/08/28 13:15:13 | |
| 2 | 2016/07/18 17:43:11 | |
| 18 | 2016/06/07 21:42:02 | |
| 1 | 2016/03/31 21:34:55 | |
| 2 | 2016/03/27 11:43:07 | |
| 4 | 2016/02/15 14:17:24 | |
| 4 | 2016/02/06 0:11:23 |
「HGST > Touro Mobile USB 3.0 1000GB 5400 JP 0S03805 [スムースブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







