NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
ZX2を買いました。
GND分離接続(4極)ケーブルを自作中です。
ZX2はGND分離接続にする際は設定変更などあるのでしょうか?
そのままの設定でGND分離接続できるのででしょうか?
接続されている方ご回答お願いいたします。
書込番号:18984308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそも正式な機能としてサポートしていないので切り替え機能とかありません。
対応ケーブルをつなぐだけです・・・だと思ってますが。
書込番号:18984888
![]()
1点
だいちゃんpart2さん
ご回答ありがとうございます。
やはりただつなぐだけで良いのですね。
自作したプラグがならなかったので、
困っていたんですが、接続がうまく
できてないのですね。
大変参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:18984903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
鳴らなかったって、テスターあてて導通確認すれば極性があっているとかショートしているとか判断付くじゃん。
というかつなぐ前にテスターで確認しないの?
書込番号:18984974
5点
今さらだけど
4極プラグのケーブルを自作したけど
俺も左が接触不良をおこした
原因は左のGND
テスター当てても導通しているけど
一部導通していない箇所があり
いつもよりハンダを多く盛ったら
無事使える様になった
何かしら接点不良をおこしているかもしれないですね
パーツはNOBUNAGA LABSの
4極プラグとTR10って線材を1m位にして使っています
書込番号:19299075
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







