『SOMESの革ケース』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥54,980 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『SOMESの革ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SOMESの革ケース

2015/12/19 15:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

クチコミ投稿数:4件

今年、購入をずっと悩んでいて、NW-ZX100が少しチャチい感じで好きになれないので、
やっぱりZX2を買おうと考えています。(SONY製品は好きなのですが…)

ネットではSOMESの革ケースの画像を見て欲しいと思っているのですが
もうSONYストアでも扱いがないんですね…。
SOMESホームページでも扱いがなさそうでした。
どこかで売られている情報、他にZX2用のいいケースがある、などの
情報があれば教えてください。

海外在住で、飛行機で音楽を聴くためにZX2とノイズキャンセルのイアーレシーバーを
帰国時に買おうと考えています。(現在NW-A828とBOSE QC20を使用しています)
あまりに古いウォークマンなのでデータ転送もあきらめています(できるでしょうかね)

書込番号:19417993

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/12/19 16:15(1年以上前)

これ使いやすかったよ。価格も純正より安いし。
http://review.kakaku.com/review/K0000764263/#tab

データの転送自体はXアプリを利用しての転送になるでしょう。一応サポートはしてますね。

書込番号:19418046

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/12/19 16:28(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。
高いものjなので、ケースも安っぽくないのがいいですね。
ヨドバシ.comにも商品があったのでヨドバシで買えそうです。
これで茶系で皮っぽいのがあれば最高なのですが…。
こうやって悩んでいる間にZX3が出たりして(笑)
来週末に帰国して、東京のヨドバシかビックカメラで購入予定です。

書込番号:19418075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/29 20:12(1年以上前)

先週末に帰国し、教えていただいた革ケースもありましたので、購入しちゃいました。
音はやはり一皮むけた、いや、それ以上の臨場感がありますね!
購入して良かったです。

あとは、海外で曲を購入できないのが辛いですね。
(2年前か去年まではできたのですが…著作権ですかね、
日本はそういうところが固いというか海外に開けていません。)

購入さえしたらダウンロードは場所を選ばないようなので、
帰国時に一挙に購入し、海外で家に戻ってゆっくりダウンロード
と言うことになりそうです。

>9832312eさん

肝心の革ケース、紹介していただいたものは
しっかりしていて、ZX2の重厚感とぴったり合っています。
回答いただきありがとうございました。

書込番号:19444356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング