『music center for pcからウォークマンへ プレイリスト移行』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『music center for pcからウォークマンへ プレイリスト移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

先日、zx2を購入致しました。
皆様には今さらかもしれませんが、music center for pcにてプレイリストを作りウォークマンへ移行。
新たに音源を入手し、そのプレイリストに追加し機器へ転送すると
1からの転送になってしまいます。
ハイレゾ音源は重いため外付けHDに保存しているので、転送時は空状態になりPCへ音源を戻してから
転送という2度手間になってしまいます。
何かいい方法はありますか?

書込番号:21923994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/06/27 05:52(1年以上前)

ZX2はアンドロイド端末でもあるので、ZX2単体ででプレイリストを作成出来ますよ。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwi01afEl_LbAhUKp5QKHRkkANYQFjAAegQIAhAB&url=https%3A%2F%2Fwww.sony.jp%2Fwalkman%2Fproducts%2FNW-ZX2%2Ffeature_6.html&usg=AOvVaw0Svd7zVJSz0f4mkvu82vbZ

楽曲さえミュージック センター for PCで転送すれば、ZX2 本体でプレイリストの新規作成、作ったプレイリストの削除、楽曲を指定しての一曲だけの削除とかも出来るので、プレイリストを色々触ってみると宜しいでしょう。

右上の縦の点(3つ)をタップすると、プレイリスト削除、曲の選択削除等の項目も有りますよ。

御参考まで…

書込番号:21924612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/06/27 06:15(1年以上前)

下の(左から2番目)の音楽マークをタップ

プレイリストをタップ

右上の点3つをタップ

新規作成後には、プレイリスト削除、曲の選択削除等も可能(右上の点3つをタップ)

追記…

参考に写真を添付しておきますね。

書込番号:21924639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/27 06:53(1年以上前)

Music Center for PC 設定1

Music Center for PC 設定2

Music Center for PC 設定3

お早うございます。

Music Center for PCはx-アプリの時と同様に管理フォルダを任意に設定することが出来ます。デフォルトではC:\Users\Public\Music\Music Centerですがこれを外付けHDの任意のフォルダにすればそこで楽曲が管理されますからPCの容量を圧迫する事はありません。勿論、外付けHDにはダブってファイルが置かれることになりますので丸々管理するとすれば容量は2倍必要です。

後、手間を省くという点でMusic Center for PCで自動取り込みのフォルダの設定が出来ます。デフォルトは指定無しですが外付けHDの楽曲ダウンロード用のフォルダを追加指定すれば曲をダウンロードする度にどんどん自動的にMusic Center for PCの管理フォルダに追加されます。

書込番号:21924685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング