『ゴミ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,900

容量:500GB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDPF-UT500WC [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPF-UT500WC [ホワイト]の価格比較
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のレビュー
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のクチコミ
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]の画像・動画
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のオークション

HDPF-UT500WC [ホワイト]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月上旬

  • HDPF-UT500WC [ホワイト]の価格比較
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のスペック・仕様
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のレビュー
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のクチコミ
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]の画像・動画
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のピックアップリスト
  • HDPF-UT500WC [ホワイト]のオークション


「HDPF-UT500WC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HDPF-UT500WC [ホワイト]を新規書き込みHDPF-UT500WC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴミ

2017/06/13 21:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPF-UT500WC [ホワイト]

スレ主 kirakira50さん
クチコミ投稿数:4件

デジカメ画像のバックアップ用に、年に4回くらいの頻度でPCにつないで使っていたのですがフォーマットの要求画面が出てデータにアクセスできなくなりました。幸い元データは壊れていないのでフォーマットし、S.M.A.R.T.ソフトで正常な事チェック後に再度バックアップ。確認のためPCに繋ぐと再びフォーマットの要求画面がでました。もうゴミでしかないです。コンクリートの床に叩きつけたところケースが壊れて中身のHDDが見えました。なんとSamsung製です。IO DATAはもう信頼できるブランドではないと思います。

書込番号:20965478

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/13 21:59(1年以上前)

中身はST500LM012でしたか?

書込番号:20965599

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/13 22:04(1年以上前)

おそらくSamsungのロゴは入っていますが、http://Seagate.comと上の方に書かれていると思います。
SamsungのHDD部門はSeagateに買収されていますので、SeagateブランドですがSamsungで製造されているのもあるかと思います。

書込番号:20965613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira50さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 08:37(1年以上前)

kokonoe_hさん
まさしくST500LM012でした。

書込番号:20966417

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira50さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/14 08:43(1年以上前)

kokonoe_hさん
Seagate = Samsungなんですね。
Seagateは自作デスクトップで使っていて、S.M.A.R.T.ソフトで正常を示しているのに画像データが少しずつ壊れて表示できなくなった事が有ります。いずれにしろ最悪ブランドです。

書込番号:20966426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/06/14 12:43(1年以上前)

>コンクリートの床に叩きつけたところケースが壊れて中身のHDDが見えました。

お気持ちはわからないでもないですが,破片が飛び散り危険なこともありますので,あまりしない方が良いと思います。

書込番号:20966885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPF-UT500WC [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 5 2017/06/14 12:43:03

「IODATA > HDPF-UT500WC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

HDPF-UT500WC [ホワイト]
IODATA

HDPF-UT500WC [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月上旬

HDPF-UT500WC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング