『サイズについてですが』のクチコミ掲示板

PIXUS PRO-10S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

PIXUS PRO-10SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

『サイズについてですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-10S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10Sを新規書き込みPIXUS PRO-10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

サイズについてですが

2016/01/15 10:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S

クチコミ投稿数:129件

この機種とエプソンの5VUか7VUで悩んでいるところです。
使用されている方にお伺いしたいのですが、奥行きについて
知りたく質問させていただきました。
奥行き42センチの棚に置こうと考えているのですが、機種の
奥行きが40センチ弱なので、給紙カバー?を開くことができる
のか?そこが気になっています。こちらは田舎なので、実機
なんて見ることができません^^;
宜しくお願いします

書込番号:19492866

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/15 10:48(1年以上前)

いやいや

給紙カバーが確実に100mmくらい後方にイナバウァーするから、
寸法チョッキリのスペースしかないなら、前面給紙のプリンタじゃないと無理。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=68219-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000068219&i_cd_transition=2

書込番号:19492953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/01/15 10:53(1年以上前)

かんたんスタートガイドに設置場所の記載があるので、こちらを参考にされると良いでしょう。
http://cweb.canon.jp/manual/bj/pro-100s.html

書込番号:19492965

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2016/01/15 10:58(1年以上前)

マニュアルがダウンロード出来ますのでそこからお調べになっては・・・
因みに,「簡単スタートガイド」には,こんな図が・・・

書込番号:19492970

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2016/01/15 10:59(1年以上前)

あちゃ〜
被りました ご免なさい!

書込番号:19492971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2016/01/15 11:06(1年以上前)

みなさん。ありがとうございます!

そうですね・・・マニュアルをダウンロードすれば・・^^;

気が回りませんでした。お手数をおかけしましたが、
おかげでスッキリすることができました!

カタログ写真みてもわからないし・・と迷っていました^^;

残念ながら、あきらめるしかなさそうです。

ありがとうございます!

書込番号:19492986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/01/15 11:10(1年以上前)

背面の形状に関しては、下記マニュアルを参考にして下さい。
用紙ガイドを出さなければ、既定値の半分以下のスペースでも使えると思います。
http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/PRO-10S%20series/JP/BG/bg-component1200.html

問題は、棚の背面スペース。
きっちり壁に付けた状態だといずれにしても使用は難しいと思います。

ただ、プリンター下部の足の位置によっては、棚の出来るだけ前に置いて、背面にある程度スペース確保出来ます。
下部の足は、通常プリンタのサイズよりかなり狭く作られてる事が多いです。
この辺は実際のユーザーさんレスがつくと良いですね。

書込番号:19492993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2016/01/15 11:17(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
そうなんです、足の位置によって置くことができれば。
背面は壁ですが、前面はスペースが空いているので
前にはみ出す分には問題ありません。

書込番号:19492998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2016/01/15 11:55(1年以上前)

一般的なA4複合機だと、奥行き37cm程度でも、30cm奥行きのラックに乗せて使えます。
実際我が家はPixus MG6230ですが、長年同じラックで使ってます。

PRO-100とかでも本体形状は同じだと思うので、下記スレとかを参考にされると良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421838/SortID=15461737/#tab

書込番号:19493077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2016/01/15 13:36(1年以上前)

>ひまJINさん

かなり参考になりました^^

いけそうな気がします!ダメなら、その時は、その時で^^

書込番号:19493305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2016/01/15 13:42(1年以上前)

100Sを奥行き45cmの棚に載せていますが、壁から棚まで6cm空いてますので棚の一番手前から壁面まで51cmのスペースで使ってます。
後方25cm必要とありますが、プリンタ本体の後方から壁面まで17cmで使用しています。

画で見て分かるように背面トレイは2段構造になっていて1段目を使用する際のトレイのはみ出しは6cm程度です。
2段目がくせ者で広げるとギリギリで壁に当たりますが、ほぼ影響ありません。
ようは用紙サイズが多いく1段目のトレイだけでは支えきれないための補助なので、
すぐ後ろが壁であれば壁をトレイ代わりにしてもいいと思います。

ちなみにA4までなら1段目だけで使用可能です。


書込番号:19493322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2016/01/15 14:05(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
ありがとうございます^^

いけるような・・・いけないような・・・ぎりぎりです ^^;

詳しいサイズをありがとうございます^^

書込番号:19493374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10S
CANON

PIXUS PRO-10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-10Sをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング