-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS PRO-10S
A3ノビ対応インクジェットプリンター

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S
素人が使うプリンターではない!
作品仕上げプリンター起動するとエラーだのインク切れだので全く使えない!
Canonと信用して買って高いのに無理して手を出して数枚プリントするたびにインク切れ、それは起動する時にインクを無駄に排出しているからでしょうね
その一連の動作終わると次にエラー
データ送り素直にプリントできたことなんて無い!
カメラ屋さんでプリントするより遥かに上質にできますが、これでは使えません
書込番号:23809819 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
悩みの帝王さん、こんにちは。
故障しているからエラーが出るのだと思いますので、修理に出されてはどうでしょうか?
書込番号:23809827
2点
>secondfloorさん に一票!
>起動する時にインクを無駄に排出しているからでしょうね
これがエラーと判断された根拠は何でしょうか?
エラー番号は表示されますか?思い込みですか?
(>_<)
書込番号:23809846
1点
買った時からですよ
こんなの初めてですわ
それにサービスセンターも廃止されたのでCanonは二度と買うことはないでしょう
書込番号:23809851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>入院中のヒマ人さん
思い込みでエラー出るんですね
プリントデータ送るたび、他の方もなってたように1/10しかプリントもされないのでWi-Fi環境までも変えましたよ、プリントボタン押すたびオレンジのランプは毎回毎回点滅!
書込番号:23809863 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
悩みの帝王さんへ
> 買った時からですよ
買った時からエラーが出るのでしたら、それは初期不良ですので、買ったお店に言って正常な個体と交換してもらえば良いと思います。
書込番号:23810009
3点
>secondfloorさん
同じプリンター使っていますか?
それならあなたの指摘は納得できますが…
新型はどうやらエラーを表示するモニターがプリンター本体についたみたいなので不明なエラーからは解消されますね
今日も1時間オレンジのランプつくエラーと格闘しプリントようやくできるようになりました
故障というエラーでなく、ほんの些細なことで、それが何なのかパソコンに出ないので毎回原因を探す時間をとられます
LightroomからRAWデータのままプリントでき、その画質は最高なので愚痴りながらも手放せません
書込番号:23810026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
悩みの帝王さんへ
> 今日も1時間オレンジのランプつくエラーと格闘しプリントようやくできるようになりました
この時、オレンジのランプは何回点滅しましたか?
書込番号:23810069
0点
>secondfloorさん
次回の起動時に確認します
またエラーでましたら
今はもう順調にプリントしてくれています
書込番号:23810082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カメラ屋さんでプリントするより遥かに上質にできますが、
そんなことないっしょ・・・
書込番号:23816019
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS PRO-10S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/21 7:47:12 | |
| 3 | 2024/06/10 4:37:23 | |
| 9 | 2020/11/28 10:20:21 | |
| 9 | 2022/01/03 20:18:29 | |
| 10 | 2020/11/14 5:29:54 | |
| 12 | 2020/12/01 9:00:47 | |
| 13 | 2020/02/13 10:15:54 | |
| 8 | 2019/09/25 12:17:47 | |
| 2 | 2019/08/25 19:20:42 | |
| 4 | 2019/05/18 22:47:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







