『展示品 42000円で購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

PIXUS PRO-100S

  • すぐれた色再現など豊かな表現力を備えた、プロやハイアマチュア向けのA3ノビ対応インクジェットプリンター。
  • 8色染料インクの高い発色性と光沢性により、鮮やかで美しい写真プリントを可能にする。
  • 高画質プリントをスムーズに仕上げられるソフト「Print Studio Pro」と、RAW画像編集ソフト「Digital Photo Professional」との連携をさらに強化。
PIXUS PRO-100S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100Sの価格比較
  • PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100Sのレビュー
  • PIXUS PRO-100Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-100Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-100Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100Sのオークション

PIXUS PRO-100SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-100Sの価格比較
  • PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100Sのレビュー
  • PIXUS PRO-100Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-100Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-100Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100Sのオークション

『展示品 42000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100Sを新規書き込みPIXUS PRO-100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

展示品 42000円で購入

2021/07/09 13:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100S

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

渥美心

地元のヤマダさんで展示品を購入してきました
43780円でしたが、インク一式と同時購入で 本体は42000円まで頑張ってくれました
インク含めて 51592円 ポイントは 1260Pくらいついてました(インクポン分かな)

ProLineは7マン近く悩むところでしたが、展示品は 実際印刷されてたりはなく、汚れやほこり程度でした
設定に関しては、オンラインインストールしましたが、USB接続が必要でしたが、まぁすんなり終わりました
ヘッド調整時に、PMインクの出が悪く、自動調整後にインクのメッセージはできましたが
ノズルチェック印刷で確認すると、特に問題なしでした
(ヘッドは未開封でしたが、まぁ年数も経過してるからかもですね)

同年代にリリースのMG7730も使用しており、正直写真品質に不満は全くありませんが A3まで印刷も今後を考え購入しました
実際印刷して所感は、MG7730の解像度の差は 気にならいのと、色味的にも調整なしでしたが満足レベルでした
写真は、印刷して店舗に飾ってるので、印刷しまくりそうで、パソコン屋ですがなんか写真だらけになりそうです(笑)

印刷速度は個人差はあるかとおもいますが、A4プラチナグレードでキレイな印刷しても 遅いという感じはしません

修理対応は 2025.9迄とのことで 4年修理して使えればいいかなって思います

書込番号:24231125

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/07/09 18:52(1年以上前)

私もコンテスト写真はすべてこれで印刷しています。

Pluginのprint studio proのできが良いので、お気に入りです。時々、フォルダーが見えないと言ってくるので、インストールやり直さなかればならないところだけが問題ですが・・・・

EIZOの自動キャリブレーションモニターを買ってから、ほとんど同じ色が出せるようになり、全くストレスがなくなりました。

書込番号:24231455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2021/07/14 21:32(1年以上前)

>snap大好きさん
PrintStudio Proが最新のadobe製品だと使えなさそうで残念ですが
それでも 満足して使ってます(^^;

書込番号:24240344

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2021/07/15 21:19(1年以上前)

最新版でも使えるようでした(^^;

書込番号:24241775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 42000円で購入 3 2021/07/15 21:19:12
フチなし印刷で日付の印字 1 2021/02/26 19:30:14
LightroomCでプラグイン印刷ができなくなった 2 2020/11/23 20:28:57
PRO-100が壊れて 10 2020/10/28 7:23:54
生産完了? 10 2020/08/25 18:25:18
PRO-100の寿命と 修理の相談 17 2023/07/30 7:48:04
顔料と染料 5 2020/04/21 16:49:09
写真が真ん中に印刷されません 5 2020/03/14 18:42:23
厚い紙は駄目? 16 2020/01/30 19:52:56
2L判印刷できない 14 2020/01/22 23:56:06

「CANON > PIXUS PRO-100S」のクチコミを見る(全 328件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100S
CANON

PIXUS PRO-100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-100Sをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング