『ヘッドホン端子から出る音は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NA6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA6005の価格比較
  • NA6005のスペック・仕様
  • NA6005のレビュー
  • NA6005のクチコミ
  • NA6005の画像・動画
  • NA6005のピックアップリスト
  • NA6005のオークション

NA6005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

  • NA6005の価格比較
  • NA6005のスペック・仕様
  • NA6005のレビュー
  • NA6005のクチコミ
  • NA6005の画像・動画
  • NA6005のピックアップリスト
  • NA6005のオークション

『ヘッドホン端子から出る音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA6005」のクチコミ掲示板に
NA6005を新規書き込みNA6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン端子から出る音は?

2015/02/27 16:16(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA6005

スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

教えてください、本機を購入検討しています。ヘッドホン端子からの音はどんなレベルでしょうか?

書込番号:18523918

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/27 16:45(1年以上前)

ヘッドホン出力: 100mV/32Ω(PCM、可変最大)、70mV/32Ω(DSD、可変最大)

この情報でよろしいでしょうか。

書込番号:18523980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/27 17:00(1年以上前)

mobi0163さん!

それは、レベルはレベルでも、

『出力レベル』

のことでしょ!


スレ主殿のいうところの、レベルは

聴くに耐えられるかどうかの、

レベルの意味でしょ!


mobi0163さんに、捧げる一曲w

https://www.youtube.com/watch?v=dsUXAEzaC3Q

書込番号:18524023

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/27 17:14(1年以上前)

こんにちは

出たばかりで、直接聞いていませんが、設計段階でヘッドホンアンプは専用のものを新しく設計して搭載されたとの
記事を見たことがあります。
それと、マランツのヘッドホン出力には従来高い評価がありましたので、今回も期待を裏切らないものと思います。

書込番号:18524051

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/27 17:14(1年以上前)

ありゃ〜、大きな勘違い〜。
自分に捧げます。


https://www.youtube.com/watch?v=F1R9dhuYvF4

書込番号:18524052

ナイスクチコミ!4


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/02/27 19:37(1年以上前)

同社のCDプレイヤーは使っていましたので、推測の範囲ですが多少は分かりますが。

鳴らすヘッドフォンにも因るかと思いますが、安価なヘッドフォンを導入するよりは良いかと思います。

書込番号:18524465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 NA6005の満足度4

2015/02/27 22:58(1年以上前)

>mobi0163さん
>ありゃ〜、大きな勘違い〜。

おおウケ!!
確信犯ですね。

書込番号:18525241

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/27 23:56(1年以上前)

阿吽の呼吸、と言ってください。(照)←阿保

書込番号:18525445

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/28 10:06(1年以上前)

スレ主さんへ

1回目のレスは、マジレスです。

2回目はのレスは、「ウケ狙い」しました。すみません。 m(_ _)m

書込番号:18526422

ナイスクチコミ!3


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2015/02/28 12:09(1年以上前)

JBL大好きクインテットさんの

(スレ主殿のいうところの、レベルは
聴くに耐えられるかどうかの、
レベルの意味でしょ! ) が質問したい内容です。

里いもさん の様な回答を期待しています。

実際に聞かれた方の感想が、なお知りたいと思っています。

書込番号:18526817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件 NA6005の満足度4

2015/02/28 19:30(1年以上前)

>terusan66さん
>聴くに耐えられるかどうか

もちのろんで、聴くに堪えられるレベルです。

尚、下位旧モデルのデノンDNP-720SE&DNP-F109SPはヘッドフォン出力は勿論なく、ライン出力ですら聴くに堪えられない薄っぺらな音を出します。

書込番号:18528214

ナイスクチコミ!2


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2015/03/01 09:16(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:18530213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA6005
マランツ

NA6005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月上旬

NA6005をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング