『白黒コピー機の様にコピー出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月29日 発売

GT-S650 [ホワイト]

CISセンサーを搭載した小型・軽量のA4対応スキャナー

GT-S650 [ホワイト] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:4800dpi GT-S650 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S650 [ホワイト]の価格比較
  • GT-S650 [ホワイト]のスペック・仕様
  • GT-S650 [ホワイト]のレビュー
  • GT-S650 [ホワイト]のクチコミ
  • GT-S650 [ホワイト]の画像・動画
  • GT-S650 [ホワイト]のピックアップリスト
  • GT-S650 [ホワイト]のオークション

GT-S650 [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月29日

  • GT-S650 [ホワイト]の価格比較
  • GT-S650 [ホワイト]のスペック・仕様
  • GT-S650 [ホワイト]のレビュー
  • GT-S650 [ホワイト]のクチコミ
  • GT-S650 [ホワイト]の画像・動画
  • GT-S650 [ホワイト]のピックアップリスト
  • GT-S650 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]

『白黒コピー機の様にコピー出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S650 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GT-S650 [ホワイト]を新規書き込みGT-S650 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白黒コピー機の様にコピー出来ますか?

2016/11/06 09:46(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]

クチコミ投稿数:81件 GT-S650 [ホワイト]の満足度5

プリンタはNECの5750Cを使っています。
簡単操作で綺麗に黒ずみ無く白黒コピーは取れますか?
コンビニで10円コピーを取るのが面倒なので、
購入を検討しています。
よろしくお願いします。

書込番号:20366124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/06 10:30(1年以上前)

ドライバにその機能はあるが、裏移りがひどい原稿では残る。
それとコピーするには付属ソフト上で、スキャン−プリントの2回操作になる。

書込番号:20366272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/06 11:00(1年以上前)

出来ます。
綺麗にスキャンする方法としては・・・
1.スキャンする時に設定でコントランスと上げると裏写りが軽減出来ます。
2.スキャンする時に黒い紙を挟むと裏写りが軽減されます。
1と2を同時にすれば裏写りがかなり少なくすみます。

書込番号:20366367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/11/06 11:11(1年以上前)

今の構成だとPCの操作が必須ですが、複合機なら本体操作のみでコピー可能ですよ。
インクタイプなら1〜2万円も出せば買えるので、1万円近いスキャナーを買うくらいなら考えてもいいと思います。
モノクロレーザー複合機なら2〜3万円から、カラーレーザー複合機でも3〜4万円からです。

書込番号:20366395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 GT-S650 [ホワイト]の満足度5

2016/11/06 11:30(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。裏移りが酷い原稿では残りますか。

>kokonoe_hさん
コントラストの加減がなかなか難しいんですよね。
黒い紙ですか。ありがとうございます。

>uPD70116さん
カラーレーザー複合機で、3万〜4万ですか。
安いですね。インクは昔懲りたので使わないです。
少し調べて見ます。プリンタで置く場所無くなってて
結構複合機の置き場が確保できるか微妙です。
ありがとうございます。

書込番号:20366450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 GT-S650 [ホワイト]の満足度5

2016/11/19 23:42(1年以上前)

購入しました。
白黒コピーもカラーコピーもとても綺麗に出来て満足しています。
買って正解の製品でした。

書込番号:20409721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S650 [ホワイト]
EPSON

GT-S650 [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2015年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

GT-S650 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング