スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]
iMac late2015 EI Capitanで、イベントマネージャの設定通りに動作しません。
Bootcamp上のWin10からは問題なく動作します。
サポートに電話したところ
1.EPSONSCANのアンインストール
2.イメージキャプチャでTWEINリセット
3.EPSONSCANの再インストール
という解決策を教わりましたが、動作しません。
ほかに解決策をご存じの方おられましたら
ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:20444428
0点
スキャナドライバのバージョンを確認。
El Capitanで必要なのはVer.3.9.4.5以降だからこれ以前だったらドライバ/ユーティリティをアップデート。
http://www.epson.jp/support/portal/download/gt-s650.htm#DSList
書込番号:20444511
1点
プッシュスキャンのことなら、
http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/sc_osx_elcapitan.htm
制限事項4:USBプッシュスキャンは動作しません。
書込番号:20444530
1点
ありがとうございます。
ただ、すでに3.9.4.5をインストールしてあります・・・
書込番号:20444531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > GT-S650 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/10/15 10:48:20 | |
| 9 | 2018/09/26 23:43:06 | |
| 8 | 2018/06/29 23:22:53 | |
| 5 | 2018/06/16 0:28:04 | |
| 1 | 2018/06/09 13:43:07 | |
| 1 | 2018/04/08 21:47:11 | |
| 3 | 2017/07/08 21:26:07 | |
| 4 | 2017/04/24 16:59:54 | |
| 6 | 2018/04/14 10:31:16 | |
| 2 | 2017/04/10 21:01:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





