スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]
今さらながら古いアルバムに保管していた写真のデジタル化に取り組もうと思います
元の写真がそんなに画質の良いものでないので、取り込み画像の品質はそこそこで納得する前提で、こちらの機種を導入しようと思っているのですが、この機種では(あるいは付属するソフトでは)、複数の写真をフラットベットの上に置いてスキャンし、1枚ずつ別のJPEGファイルで取り込むことは可能でしょうか?
また、写真を傾いて置いてスキャンしてしまった場合、角度の回転補正等はできるでしょうか?
書込番号:20808127
0点
フィルムではなく紙の写真ですよね?
画像はエプソンの付属のスキャンソフトをスキャナの台に4枚並べてプレビューしました。
写真は自動回転して傾きが補正されます(2番目の画像の設定)。
今回は4枚の写真を並べましたが、この4枚とも同時にスキャン出来、別々のJPEGとして保存出来ます(傾きも補正されます)。
書込番号:20808140
![]()
4点
35mmフィルムもスキャンしたい場合は上位のGT-F740をご購入下さい。
GT-F740などならフィルムから直接スキャン出来ます。
書込番号:20808141
2点
ご回答ありがとうございました。
これだけの機能があれば写真整理も捗りそうです。
近々購入しようと思います。
書込番号:20811069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > GT-S650 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/10/15 10:48:20 | |
| 9 | 2018/09/26 23:43:06 | |
| 8 | 2018/06/29 23:22:53 | |
| 5 | 2018/06/16 0:28:04 | |
| 1 | 2018/06/09 13:43:07 | |
| 1 | 2018/04/08 21:47:11 | |
| 3 | 2017/07/08 21:26:07 | |
| 4 | 2017/04/24 16:59:54 | |
| 6 | 2018/04/14 10:31:16 | |
| 2 | 2017/04/10 21:01:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








