スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]
購入してから「ダメでした。」では困るのでお聞きします。
このスキャナーは「保険証」をコピーしても相手に確認できるほど綺麗にスキャンできるでしょうか。
書込番号:21896074
0点
最大4800dpiもあるのだから全く問題はないでしょう。
ただ、それだけの用途ならコンビニのコピー機でスキャンしたほうが安上がりですよ。
https://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/application/application_multicopy_ad-scan.html
書込番号:21896126
1点
「保険証」というのは何の保険証でしょう?「健康保険証」?
「綺麗に」というのは、解像度が十分かという質問でしょうか?
このスキャナーは解像度が4800dpiあります。
通常、書類のスキャンではそれほど高解像度でスキャンしません。ファイルサイズが大きくなり過ぎますから。
書類なら通常は 300dpiとか、高くても 600dpi程度で十分でしょう。
「健康保険証」のスキャンには何の問題も無いと思います。
書込番号:21896215
1点
機種は違うも、日頃から結構細かな書類もスキャンしていますが、ハッキリ出ますよ。
もっとも、濁った原稿は取り込み時に少々調節が必要ですが、後でソフトを使い補正すれば、より見易い画像になりますね。
書込番号:21896313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > GT-S650 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/10/15 10:48:20 | |
| 9 | 2018/09/26 23:43:06 | |
| 8 | 2018/06/29 23:22:53 | |
| 5 | 2018/06/16 0:28:04 | |
| 1 | 2018/06/09 13:43:07 | |
| 1 | 2018/04/08 21:47:11 | |
| 3 | 2017/07/08 21:26:07 | |
| 4 | 2017/04/24 16:59:54 | |
| 6 | 2018/04/14 10:31:16 | |
| 2 | 2017/04/10 21:01:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





