『ソファやベッドの下の掃除しやすさ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PK16Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PK16Gの価格比較
  • MC-PK16Gのスペック・仕様
  • MC-PK16Gのレビュー
  • MC-PK16Gのクチコミ
  • MC-PK16Gの画像・動画
  • MC-PK16Gのピックアップリスト
  • MC-PK16Gのオークション

MC-PK16Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • MC-PK16Gの価格比較
  • MC-PK16Gのスペック・仕様
  • MC-PK16Gのレビュー
  • MC-PK16Gのクチコミ
  • MC-PK16Gの画像・動画
  • MC-PK16Gのピックアップリスト
  • MC-PK16Gのオークション

『ソファやベッドの下の掃除しやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PK16G」のクチコミ掲示板に
MC-PK16Gを新規書き込みMC-PK16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ソファやベッドの下の掃除しやすさ

2016/01/07 09:43(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PK16G

スレ主 orudumamaさん
クチコミ投稿数:6件

メーカーページを見ましたがよくわかりません。
ヘッドがぺたりと倒れるのでしょうか?

今、2009年製 SANYO の自走式で満足なのですが、カーボンブラシが限界で買い替え検討中です。

ほぼこれで決まりなのですが、表題の件だけ確認したいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19467958

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/07 10:39(1年以上前)

親ヘッドを装着したままなら水平的な角度は無理。

それを外して

子ノズルにした場合は、ほぼ棒状になるわけだから
とにかく明るい安村のような態勢でも清掃可能。

書込番号:19468052

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/07 10:57(1年以上前)

90度横に倒せば、ヘッドをベッドの下に入れることはできますが、これではダメですか?

書込番号:19468084

ナイスクチコミ!5


スレ主 orudumamaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/07 12:26(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

>at_freedさん

安村さんは聞いたことはありますが見たことがないので…。 パンツ一枚でも大丈夫ということでしょうか^^;

子ノズルを付け直すのがめんどうかな、というのとそこに絨毯があると厳しそうですね。

>OM大好きさん

面倒なくそこそこ綺麗になればいいのですが、問題ないと思って良いですか?

書込番号:19468283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/07 13:09(1年以上前)

>orudumamaさん

「子ノズルを付け直すのがめんどうかな」

親ヘッド付近のレバーを足で踏んで、子ノズルを外す

付け直す時は元の位置に置いて、足で踏めばいいだけ。
かがまなくても脱着出来ますから簡単です。


>OM大好きさん

が述べられているように、
90度横に倒せば水平になります。
これは親ヘッドを絨毯などに置いた状態で、
手首を少し捻ればこの状態になりますので特段面倒ではありません。


書込番号:19468394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orudumamaさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/07 13:58(1年以上前)

なるほど、そうなんですね!

よくわかりました。

ありがとうございます!!

書込番号:19468484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PK16G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格変動について 2 2016/03/14 18:54:00
地方では。 0 2016/01/18 20:01:25
ソファやベッドの下の掃除しやすさ 5 2016/01/07 13:58:31
迷っています! 8 2015/12/19 10:02:02
3つの機種で迷っていますアドバイスください。 5 2015/10/12 21:23:41
迷いに迷っています。 2 2015/09/13 8:55:44

「パナソニック > MC-PK16G」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PK16G
パナソニック

MC-PK16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

MC-PK16Gをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング