『外部モニター2台使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.926kg LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

『外部モニター2台使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABを新規書き込みLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部モニター2台使えますか?

2015/08/26 18:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

スレ主 20150826さん
クチコミ投稿数:4件

以前から、外部モニター2台を利用しています。
購入したのですが、外部モニター2台利用できるのでしょうか?
何かを購入すれば、できる、というのであれば、購入しますので、、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:19085245

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/08/26 19:04(1年以上前)

HDMI端子とUSBディスプレイアダプターを使えば可能。

書込番号:19085353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 20150826さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/26 19:52(1年以上前)

キハ65様

早速のご回答ありがとうございます。
できるんですね。安心しました。

書込番号:19085464

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/26 20:42(1年以上前)

AREA
スパイダーH SD-U2VDH \4,780
http://kakaku.com/item/K0000167311/

USBアダプタは上記のような高速なUSB3.0対応の物が良いですよ。

書込番号:19085640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/08/26 21:10(1年以上前)

インテルのGPUコアは、どのCPUのどのGPUコアがコラージュディスプレイ
http://www.intel.com/support/jp/graphics/sb/cs-034596.htm
に対応して、どのマザーボードがコラージュディスプレイに対応しているんだろうか?。
デスクトップPCだけなのか?ノートPCにも対応できるのだろうか?。

とりあえず、インテルのコラージュディスプレイ技術に対応するノートPCか否かを思考してみても良いのでは?。

書込番号:19085751

ナイスクチコミ!0


スレ主 20150826さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/27 18:29(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>星屑とこんぺいとうさん

情報ありがとうございます。

まだ、届いていませんが、これを購入してみました。
LDE-HDMI2KU3
http://www2.elecom.co.jp/products/LDE-HDMI2KU3.html

届き次第試してみます。

書込番号:19088005

ナイスクチコミ!0


スレ主 20150826さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/08 16:36(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん


おかげ様で解決できました。
PCの方も満足度高いです。

書込番号:19122048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB
NEC

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング