『同じもの?何が違うの?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 5200U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABの価格比較
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのスペック・仕様
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのレビュー
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのクチコミ
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABの画像・動画
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのピックアップリスト
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのオークション

LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月22日

  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABの価格比較
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのスペック・仕様
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのレビュー
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのクチコミ
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABの画像・動画
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのピックアップリスト
  • LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB

『同じもの?何が違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABを新規書き込みLaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

同じもの?何が違うの?

2015/11/07 15:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB

スレ主 DLMさん
クチコミ投稿数:13件

すいません、教えてください。

LAVIE Desk All-in-one DA570/BAB PC-DA570BAB
http://kakaku.com/item/K0000776071/

LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB
http://kakaku.com/item/K0000734440/

は何が違うのでしょうか?

よろしくお絵願します。

書込番号:19295978

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/07 15:12(1年以上前)

発売日じゃないかな。

書込番号:19295998

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/11/07 15:25(1年以上前)

ロゴが違う! LAVIE→LaVie。

書込番号:19296027

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/11/07 15:31(1年以上前)

AABが春モデル、BABが夏モデル。
ハードウェアは同一。後はサウンド関係のソフトウェアをいじった程度で、実質、まったく同じです。

書込番号:19296039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/07 15:41(1年以上前)

主な特徴は、サラウンド機能を強化した点。新たに、ヤマハ製のAudioEngine機能搭載し、音源はインテルのHigh Definition Audioに準拠。RealTek製の「ALC668」を備えた。

と、書いてあります。

書込番号:19296060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB
NEC

LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AAB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月22日

LaVie Desk All-in-one DA570/AAB PC-DA570AABをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング