『カラー』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ70

光学30倍ズームのコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ70のオークション

LUMIX DMC-TZ70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ70のオークション

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ70を新規書き込みLUMIX DMC-TZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

カラー

2015/01/20 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ70

スレ主 mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

TZ70 発表になりました。
ファインダー等が正常に進化した反面、コスト削減なのでしょうか、ボデイがブラック&シルバー レンズもシルバーのみ 。
まさかと思いパナソニックに電話で確認 残念ながらこのタイプのみ

私の場合は、とりあえずパス。
どうぞ、オールブラックをお願いします。
TZ30 40 60 ときましたが、とりあえず一休み。

書込番号:18389627

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ70の満足度5

2015/01/20 19:30(1年以上前)

TZ60は購入時期を逸したのですが、こちらは適時に買いたいと思います。
所有TZ30-TZ40とホワイトだったのですが、このデザインで白は変かもね。

書込番号:18389793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/20 19:40(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150120_684488.html

こちらでもシルバーのみと記載されています。TZ60はシルバーが売れたのかも。

書込番号:18389821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/20 19:56(1年以上前)

海外ではブラックとシルバーが発表されていますので

日本でも2色展開にしてほしいですね。

書込番号:18389873

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/20 22:46(1年以上前)

私もオールブラックですが、その前に4K動画が
付いていないのパス。

書込番号:18390548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/02/06 11:38(1年以上前)

国内発売までいよいよあと一週間になりましたが「ブラック」はやはり出てきそうにないですね。TZ60発売時点から次期型でEVFの解像度が増したら「ブラック」を買おうと心待ちにしていたのに残念です。
それで、思い切って海外の通販で「ブラック」を買おうか、とも考えています。しかし海外通販の経験はないし、万一の修理の時の対応も心配だし・・・。
ということで、海外から通販で「ブラック」を買うことの是非についてアドバイスを頂きたく書き込ませて頂きました。よろしくお願いいたします。

書込番号:18444361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ70
パナソニック

LUMIX DMC-TZ70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-TZ70をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング