『駆け込み購入!』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ70

光学30倍ズームのコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ70のオークション

LUMIX DMC-TZ70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ70のオークション

『駆け込み購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ70を新規書き込みLUMIX DMC-TZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

駆け込み購入!

2016/06/20 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ70

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

一番愛用していた「ファインピクスF100fd」を「ファインピクスF1000EXR」にグレードアップしたことに合わせて、二番目に愛用していた「ルミックスFX37」についても同様にグレードアップすることにしました。

個人的に見て下等な内容の写真に対応するため有効画素1580万画素以下、光学ズームはF1000EXRに合わせて20倍以上

その結果、「ルミックスTZ70」を購入する形で決定しました。アマゾン通販での購入で価格は31500円でした。他の注文方法に比べて心持ち安い程度に感じました。

主な予定用途:パチンコ店の外観撮影(店内でのパチンコは厳禁)、家電量販店の外観撮影、ゲームセンター、コミックマーケット、東京ゲームショウ、メイドカフェ、震災の被災地

メジャーデビューは8月の名古屋旅行を予定しています。鉄道関係はF1000EXRで、パチンコ店の外観はTZ70で撮影する予定です。

書込番号:19971675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/20 13:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

書込番号:19971723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2016/06/20 13:17(1年以上前)

当方では、FX37は明るいところだと結構切れの良い絵が撮れるので、時に出番の現役機です。

めいどかふぇの中を撮りたいなぁ〜。

書込番号:19971763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/06/21 01:51(1年以上前)

VSE-Hakoneさん
エンジョイ!

書込番号:19973471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ70
パナソニック

LUMIX DMC-TZ70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-TZ70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング