『毎日持ち歩いています』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ70

光学30倍ズームのコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ70のオークション

LUMIX DMC-TZ70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ70のオークション

『毎日持ち歩いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ70を新規書き込みLUMIX DMC-TZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

毎日持ち歩いています

2017/06/23 10:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ70

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件
当機種
当機種
当機種
当機種

ラベンダーとキアゲハ(明るさを補正してます)

ラベンダーとクマバチ

ラベンダーとモンシロチョウ(明るさを補正しています)

綺麗にピントが合いました

30倍ズームで毎日持ち歩ける大きさが私に合っています。
街で見かけた鳥や花などを気軽に撮ることが出来て最高です。

昨日、モンシロチョウの写真を撮ることに成功しました。
メジロ、クマバチは比較的簡単ですが
蝶の写真を撮るのは難しいですね。

TZシリーズが今後も続きますように。

書込番号:20989110

ナイスクチコミ!14


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ70のオーナーLUMIX DMC-TZ70の満足度5

2017/06/23 11:55(1年以上前)

ステキな写真ですね。

僕もTZ70をポケットに入れて持ち歩いています。
いつか寿命が来るのでしょう。その日を思うと途方に暮れちゃう。
ポケットに入るサイズの真にコンパクトなデジタルカメラは携帯やスマホのカメラ機能と競合するから、各メーカーとももう作らないらしいけど、「スマホではダメ、コンデジでないと」という人も少なくないはず。
僕もその一人ですけれど、どこのメーカーでもいいから、コンパクトでお手軽なカメラを再びラインナップに上げてくれないかなー。

書込番号:20989283

ナイスクチコミ!3


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ70のオーナーLUMIX DMC-TZ70の満足度5

2017/06/23 11:59(1年以上前)

申し訳ない。
上の私の投稿は、対象のカメラを勘違いしたものです。すみませんが無視してください。

書込番号:20989288

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/06/23 17:16(1年以上前)

御用ださん

コメントありがとうございます。

> いつか寿命が来るのでしょう。その日を思うと途方に暮れちゃう。
(機種は違うようですが)同じ気持ちです。

> 「スマホではダメ、コンデジでないと」
物理的なボタンがあるコンデジは操作しやすいです。
また持ちやすいので手ぶれも防げるし…
(こんなことを考えるのは少数派だと自覚しています)

カメラメーカーの採算が取れる程度に仲間が残って欲しいと思う今日この頃です。

P.S.
数ヶ月前にお年寄り夫婦に記念写真を頼まれました。
渡されたカメラはフィルムカメラでした。
一枚一枚にお金がかかると思うと撮る時に緊張しました。
彼らのためにもフィルムカメラも頑張ってほしいです。

書込番号:20989837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/23 21:10(1年以上前)

センサーサイズを感じさせない良い画質ですね。

書込番号:20990351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/24 06:41(1年以上前)

tohoho-gzさん
エンジョイ!

書込番号:20991135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ70
パナソニック

LUMIX DMC-TZ70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-TZ70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング