『いよいよ明日』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『いよいよ明日』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日

2015/03/11 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

クチコミ投稿数:325件

さっきビックカメラから電話で「明日入荷するので取りに来てください」
と連絡がありました。

てっきり発送してもらえるのかと勘違いしていましたw
発送はヨドバシだったかも…

書込番号:18567719

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 18:53(1年以上前)

ビックカメラもネット申込みなら、自宅配送も可能です。

書込番号:18567845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/03/11 18:55(1年以上前)

じじかめさんに返信しても返ってこないと思いますが
この商品はネット販売不可で店舗購入のみなんです!

書込番号:18567855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 20:47(1年以上前)

たしか、店頭購入のみだったような気が^ ^

まぁ、購入おめでとうございます^o^
うらやましいです(^^)
私も超欲しい…けど、サイフが(涙)

書込番号:18568235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/03/11 20:49(1年以上前)

どこかのSIMも買わないとだめなんですか?

書込番号:18568246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 22:00(1年以上前)

simがなくても、カメラは普通に使えるし、WIFIも可能と、なんかの記事で見ました(^^)
自分は元々mvnoなので、超欲しい。
メイン機にしたいと思ってます。
…しかし、サイフが(笑)

書込番号:18568517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/12 00:46(1年以上前)

>じじかめさんに返信しても返ってこないと思いますが
>この商品はネット販売不可で店舗購入のみなんです!

ロクに調べないで、いい加減なこと言う傾向がありますね。
単に投稿稼ぎが明白。

書込番号:18569103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件

2015/03/12 01:40(1年以上前)

ビールじまんさん

自分が予約した時も金額が金額なもんでかなり迷いましたw

jm1omh さん
私はOCNモバイルONEをモバイルルーターで使用しているのでそれを使うつもりです。

世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん

>じじかめさんに返信しても返ってこないと思いますが
>この商品はネット販売不可で店舗購入のみなんです!

間違えました
ビックカメラではネット販売不可で店舗購入のみなんです!

>ロクに調べないで、いい加減なこと言う傾向がありますね。
>単に投稿稼ぎが明白。

こんなこと言って面白いですか?

書込番号:18569169

ナイスクチコミ!8


MRGARITAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/12 07:46(1年以上前)

別機種

さぁ〜準備ができた。取りに行ってこよう!ささやかな楽しみ。

書込番号:18569434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/03/12 09:45(1年以上前)

2000台限定で諦めてしまいました(;^_^A

楽しいフォトライフを〜♪


……吾輩のガラケーは、このサイトから25日からログイン出来なくなるそうで 慌ててスマホを探さないといけない様子です
CM1以外は視界に入って無かったのでピンチです
三(ノ><)ノキャーッ

書込番号:18569672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/12 09:50(1年以上前)

>>ロクに調べないで、いい加減なこと言う傾向がありますね。
>>単に投稿稼ぎが明白。

>こんなこと言って面白いですか?

読み違いかも知れないけど
メロン202さんの発言を、世田谷の中心で、阿呆がさけぶさんが追認したというか

御大の件について同意だぜ!って意味では?w

書込番号:18569684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/03/12 09:59(1年以上前)

MRGARITAさん
やる気マンマンですな!(^^)!

ほら男爵 さん
>CM1以外は視界に入って無かったのでピンチです
ピンチはチャンスって言いますしw


>読み違いかも知れないけど
>メロン202さんの発言を、世田谷の中心で、阿呆がさけぶさんが追認したというか
>御大の件について同意だぜ!って意味では?w

なるほど!
そうジャローさんの文を読んで頭の悪い私にも理解できました。
ありがとうございます(涙)

世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

書込番号:18569712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/12 10:19(1年以上前)

ネット販売してないのですね。失礼致しました。

書込番号:18569769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2015/03/12 10:28(1年以上前)

じじかめさん

私は7〜8年位前から価格コムの掲示板見ていますが
じじかめさんから返信があるなんて少しレアでうれしいw
ありがとうございます。

書込番号:18569794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/12 12:58(1年以上前)

横レスすみません。

MRGARITAさん

写真の右上にあるキャップとフードらしきもの、型番などご存じでしたら教えてください。
レンズむき出しなのは怖いので・・・。

書込番号:18570166

ナイスクチコミ!1


MRGARITAさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/12 15:38(1年以上前)

トントンきちチャンさま
下記の物で装着してみましたが、厚くなってしまいます。
「Kenko レンズアクセサリ ステップアップリング 37-46mm(P=0.75) 小口径レンズフィルター変換用」
「Panasonic レンズキャップ DMW-LFC46」です。

書込番号:18570537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/13 04:46(1年以上前)

MRGARITAさん

フードかと思ったらステップアップリングでしたか。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:18572609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/14 21:33(1年以上前)

>ロクに調べないで、いい加減なこと言う傾向がありますね。

誰々さんて名前入れておけばよかったですね。

書込番号:18578692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング