『simトレー』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『simトレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

simトレー

2015/03/19 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

こちらの商品を購入して、simカードいれたのですが、simカードを取り出そうとした際にsimカードトレーが破損してしまい、取り出せなくなりました。
このような場合ですと、どちらにもっていけばよろしいのでしょうか?
また、simカードトレーの購入はできるのでしょうか?

書込番号:18593612

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/19 01:21(1年以上前)

SIMやトレイは、たんに差し込んであるだけです。
トレイの爪が折れただけなら、ピンセットなどで端をつまんでゆっくり引っ張れば取り出せるでしょう。
ただし、SIMサイズ変換アダプタなどを使っている場合などで、無理をすれば、内部の端子が壊れる危険もあるので、注意してください。
トレイだけ手に入るかどうかは、メーカーに相談してください。無理なら、購入店経由でメーカー修理に出してください。

書込番号:18593635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2015/03/19 06:08(1年以上前)

確かに、SIMトレーは扱いにくいですね。

小さいし柔そうなのでぼくも難儀しました。

書込番号:18593801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 23:44(1年以上前)

なるほど!気を付けないと、そういう事があるんですね汗

書込番号:18596378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

2015/03/26 14:25(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます。
Sim変換アダプタ使用していたので、それが原因かもしれないですね。
早速修理出しましたが、3週間ほどかかると言われ、それまでの間に使用する機会がある為、もう1台購入しちゃいました。

書込番号:18617704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング